2006.11.26☆ダンシンググランプリ奈良☆

今日は 今年最後のコンペでした。

今年4回の 自己級B級戦の 最後の一戦。 

これまでの 3戦、 2位 3位 4位 ・・という 成績だった私達・・・
今日、2位なら 来年度 A級に昇級できるのです。

今日の日の為に 教師試験の勉強そっちのけ
大好きな スタンダードのレッスンも お休みして
この一月半、 ラテンに集中して 一生懸命練習してきました。

先週から コンペ体制で 踊りを煮詰めていきました。

3日前から 一月前に受けた レッスンの内容が やっと身体で実感できるようになり、
自分達の中で 少し 踊りが楽しめるようになってきたことを感じました。

良い傾向だと 私達は感じていました。


“ 玄関が汚れていると 運気が逃げる・・ ” と 聞いて、 昨夜は仕事からもどって
玄関と お手洗いの 掃除を 心を込めてやりました。



やれるだけのことは やったから・・・ あとは 当日 頑張るだけ






今日は朝から どきどき。。。


朝家を出て すぐ、 コンペ用の飲み物などを 買う為に寄った 7-11
レジで精算を済ませると 差し出された 箱には カードが いっぱい !! 
ただ今キャーンペーン中で 700円以上買うと、くじ引きがあり、 抽選で 何か当たるらしい・・

一枚取って めくると 《 ぶどうパン 》 の 文字 ☆

「 やったーー!! 今日は ついてるぞ (=^▽^=) 」


大好きな 《 ぶどうぱん 》 をもらって ちょっとご機嫌で 会場入り ♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_44158990_0?-1

そして usakoちゃんから おやつの 差し入れを 頂いて、 ますますご機嫌 (*^^*)♪

ちなみに usakoちゃんは お膝の具合が良くないようでしたが、そんなことは微塵も感じさせない踊りで、
スタンダードもラテンも みごと優勝 ☆☆
( usakoちゃんの ラテンは 自分のウエイトをうまく利用できていて“力み”がなく、表現力もあるし、
好感がもてました♪ )



私達自身は、 決勝は少し緊張しましたが 自分達の中では まぁまぁ気持ちよく 楽しく踊れたと思います。
今までと 少し 違う踊りができたと 思いました。

結果は・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_44158990_1?-1

ラテン B級 4位
スタンダード C級 3位
       D級 3位




・・・来年度 A級昇級は できませんでした。。。


ちょっと 悔しかったです。


でも この一ヶ月のおかげで これから 自分が変われそうな予感がします。
もっともっとダンスが楽しくなりそうな、 気がします。

だから 来年も しっかり頑張れます!!


はりーと ペアを組んで 一年半・・・
私達のダンスは 今やっと 始まった気がしています。

12月2日クリスマスパーティー会場 ☆ 《うるる》の地図 ☆


地図を作ってみました☆

京阪 香里園駅から 徒歩3分☆

香里園駅 は 大阪からだと 寝屋川駅 の次。 急行 か 準急 にお乗り下さい☆

京都からでしたら、 枚方公園駅 の 次です。
特急に乗った方は 枚方 で 急行に乗り換えて下さい。
枚方に止まらない 特急もありますので、 その場合は 中書島 で お乗換え下さい ☆




お車でお越しの方


近くの有料駐車場へ お願いします!

スーパー ライフの駐車場だと 500円お買い物したら 割引になります♪

地図はコチラに アクセスしてください!!



何か ありましたら 遠慮なく お問い合わせ下さいませ・・(*^^*)

MAIL / xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
最初の“x” を 一つだけ削除して 《 xxmyumyuxx1021@yahoo.・・・ 》にして 送信して下さい☆



チケットは まだ若干余裕があります。
お弁当などの手配の関係上、当日券はございませんが、
当日精算で チケットのお取り置きも できます☆☆    お気軽にご参加下さい ♪

SOLD OUT ☆スカート2着付き☆ピンク&黒・フリンジラテンドレス☆








フリンジになった スカート部分が ピンク と 黒の2着ありますので、
会場の雰囲気や、 その日の気分にあわせて 着替えられます ☆

フリンジが わさわさ揺れて、動きがよく見えるドレスです!!

ラインストーンも沢山ついていますので よく光ります ☆☆ 


アームバンド ( フリンジ ・ ラインストーンの2種 )  ターバン 付き


サイズ : 7〜9号
       ( ウエストは7号サイズですが、 上体は9号でも対応できます ) 

☆☆ 2006・クリスマスパーティーのご案内 ☆☆


生徒さんや 応援してくださる皆様のお陰で、パーティーを開催できることになりました ☆

小さなパーティーなのですが・・ 初めての 私達 主催パーティーです (*^^*)

楽しいパーティーにしたいと 思っていますので、 どうぞお気軽に ご参加下さい♪

皆様のご参加を 心より お待ちしております!


お弁当の手配などの 関係上 当日券はありませんので、 ご了承下さい ☆☆



会場 《 うるる 》 への アクセスは こちら
  ↓  ↓  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/xmyumyux0311/44051856.html



連絡先 : xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp   みゆ (*^^*)
       最初の x を 一つだけ削除して 《 xxmyumyuxx1021@yahoo.・・・》にして 
       送信して下さい! お気軽に お問い合わせ下さい ♪ 

ご無沙汰してます・・みゆです(*^^*)

一ヶ月以上、更新できなくて・・ みなさまにご心配を おかけしました。。


更新をお休みした 一番の理由は、 教師試験の勉強の為だったのですが、
教室がオープンして以降、 パーティーのお仕事や 東京出張(?)、 毎週のように続くコンペ・・
目の回るような 毎日に  勉強どころではなく。。。 (ToT)

( また後日、 一つずつ 記事にしますね ☆ )

しかも 11月3日の 統一全日本戦で、 東京から 風邪をもらってきた 私は、
3日間ほど 熱と戦い。。
試験間際で 覚えようと思っていた 筆記試験の 勉強もできないまま 今日を迎えました。。汗っ

で・・ 本日、教師試験が 終了しました!

( 「 無事 終了した 」 と 言えないところが 悲しいんですが・・ (^^; )

結果は どうであれ、 とりあえず、 荷物は一つ 減ったので、
またこれから ブログの更新をしていこうと 思います♪

( ・・と言いながら、 これから最後のコンペ&パーティーシーズン。。 どれくらい更新できるかな?!)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_43617874_0?-1

↑ 11月5日のコンペの時、usakoちゃんから 頂いた おやつ (=^▽^=)☆
  今日の試験にも 持っていきました♪
  usakoちゃん ありがとうございましたーー (*^0^*)
main_line
main_line