☆らぶりーばーど☆





このドレスを作ったのは、 タカダンスの 出原さんにお願いするようになって、3年目の時。
5着目の オーダードレスでした。

出原さんに お願いしたドレスは どれも スグ 「 譲って下さい!! 」 と 頼まれ、
どんどん お嫁に行ってしまします。。。

嬉しいような、寂しいような・・ 
でも、どのドレスも 気に入って 大切に着て頂いているようなので、 私も嬉しいです ♪

出原さんには 私の 好みも すっかり バレて・・ (^^ゞ
このドレスも とんとん拍子で出来上がり、
昨年2月 東京で行われた ダンスアワードで 躍進賞にノミネートされた時に お披露目した
思い出深いドレスです。

アワードの為に といあえず納品してもらい、 2〜3回 本番を踊った後、
動いているビデオや 写真を見て、 全体的に 手直しをして頂き、 このカタチになりました☆☆ 


華があり、 ドラマティック・・
見ている人から 「 はぁぁ〜〜(*^o^*)=3 」 ・・って ため息がもれるドレス・・

私は そんな ドレスが 大好きです (*^^*)


今回は、羽を 沢山 使いました。
ボディーは シースルーのレースに 石を貼っています。

スカート部分にも 羽を たくさんつけてあります。
ゆれるように ビーズでつないで付けたり、 おもりが入っていたり、
タカさんならではの 丁寧な仕事で、 フリンジではできない 面白い 不規則な 動きをします。

ベビーピンクの 優しく甘い色ですが、“ぼやけない” 強いボディーラインと インパクトがあります。

「 強くて よく目立つドレス 」・・と、英美先生にも 褒めて頂き、
《 ももれんじゃー 》 と、 呼んで頂きました。



タカダンスさんが 作るドレスは、デザインは 勿論ですが、
ラインがとにかく、綺麗で、強さがあり、しかも よくフィットします☆



:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

2006年 2月 タカダンス作成

2008年 5月 愛知県へ お嫁に行きました☆
         見かけたら、応援してあげて下さい!

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・ 

Lucky Week (≧∇≦)

食べることが 大好きな私 ( みゆ ) にとって、 今週は 最高に 幸せ続きでした ☆


まず・・


1月25日( 木 )

はりーの実家から お米が 届きました。 愛の定期便 (*^^*)

今回は・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46022941_0?-1
はりーのお母さん 手編みの 帽子 (≧∇≦) カワイイ--!!

はりーは 「 僕、帽子似合わないんだよなぁ・・ 」 と、
恨めしそうな顔をして 私を見ています。

そぅ!! 私は 何故か 帽子が よく似合う!! ( 自分で言うなxxx )
さっそく えんじ色の しましま帽子をかぶって教室へ!
( 昨年、 やはり はりーのお母さんから えんじ色のマフラーを頂いたので、 それに合わせてみました )

「 わぁぁーーカワイイなぁーー!! 手編み?! 」 って、 みんなが 喜ぶんです。

普段 あまり かわいい なんて言ってもらえないので、 るんるん です♪



そして・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46022941_1?-1 包装も 美しい ☆☆
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46022941_2?-1
これは 有名な 《 錦松梅 》  私も大好物!! ふりかけです☆☆

鰹節 白ごま 椎茸 きくらげ 松の実・・ 山海の いろんな珍味が入って 香ばしい!

これだけで、 ご飯 何杯でも 食べられます (*^^*)


いつも ありがとうございます!!




1月26日 ( 金 )

この日は 京都・城陽の 教室で レッスンだったのですが、
夕方の空き時間 (1時間半くらい )

教室の すぐ近所に住んでいらっしゃる方に 

「 ちょっとご飯、一緒にいかへん?? 」

・・と 誘っていただき、 車で 3分 ( 歩きましょう!! (^^; )

《 いなせや 》 という 串屋さんへ・・ 

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46022941_3?-1 白い粉は お塩 3種類。 

生野菜は おかわり自由 ☆

コロモが 薄くて カラっと揚がっていて、 パクパク!! いくらでも 入ります!!

ヒレ 車えび えび椎茸 アスパラ なす カマンベールチーズ 鳥つくねチーズ 銀杏 ししとう
かぼちゃ たまねぎ お餅 しいたけ ロース こんにゃく ・・ ( ・・・思い出せない ( ̄〜 ̄)ξ )

あっと言う間に 食べ終わった串が ワサワサ!!

20本づつくらい 食べて、 最後は しじみ汁と 大きなおむすび ( 普通の2個分くらいかしら・・ )

1時間ちょっとで お腹いっぱいに 詰め込んで、 再び教室へ戻り 生徒さんのレッスン ☆

この後、私は ジュニア( 小学4年生 ) の レッスン・・
元気で よく動くので、 お腹いっぱいすぎて ちょっと苦しかった。。


昨年9月から ここ城陽の教室へ来始めて 4ヶ月になりました。

私は 四国・高松の田舎育ちですが、
高松って 大きな会社の 四国支店がおかれていたり、 小さい町ですが、 小さい都会?!

特に私が育った地区は 転勤族が多く、 ご近所付き合いも 自治活動も ほとんど無いような所でした。

・・が、 この教室の辺りは 古くから住んでいらっしゃる方が多く、
ご近所同士 気心が知れた仲・・と、言うのでしょうか? 
傍から見ていて 羨ましくなるような 仲です。

私達は いつも教室にある 小さなキッチンで 適当に 何か作って お昼と夜の食事を済ませます。
それを知っている ご近所に住む 生徒さんが

「 ちょっと おかずが 多目にできたから〜 」 と、 差し入れてくださったり・・(*^^*)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46022941_4?-1 12月27日の 晩ごはん・・
大根の煮物だけの はずだった 晩ごはんが、 この日は 差し入れのおかげで、こんなに豪華に 変身☆
手作りの食事って、 美味しいんですよね・・ (*^^*)

おかずを 差し入れて頂いたり、 気軽に食事に誘って頂いたり・・
生まれて始めて? ご近所さんができたようで 嬉しい楽しい 今日この頃です ♪  



12月27日 ( 土 )

前日に 引き続き・・ お食事の お誘いを頂き・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46022941_5?-1 隠れ家のような わくわくさせられる お店構え☆
京都 白川丸田町にある 焼肉 おおた へ・・

普段 私達だけでは 足を踏み入れることのできないような 本格的な お肉の お店・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46022941_6?-1
出てくる お肉は どれも とろけるように 柔らかくて 美味しい (*^^*)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46022941_7?-1
右は 初めて見た “ はちのす ” 湯がいたものを 酢味噌で頂きました。 コリコリ♪
左は 「 コラーゲンたっぷりで 絶対オススメだから!! 」 ・・と 言っていただいた テールスープ☆
量が多いので、一人では 食べきれないかも・・ と言われたのですが、
あっさりしているのに しっかりした味?? ( 表現が難しい。。 ) 
美味しくて、ぺろりと 飲んでしまいました!
これの効果は テキメン!! 今日、 朝起きたら ぷるぷるでした (*^^*)プルプル 毎日飲みたい☆

デザートに 頂いた アイスキャンディー は 今までに食べたことのない あっさりさ !!
どこの アイスクリームか、 聞かなかったことを 今、 後悔しています。。
レジのところに 《 祇園きなな 》 の ショップカードを 置いてあったので、
《 祇園きなな 》 の アイスかなぁ・・ とも 思うのですが。。。

今回、 私達が言ったのは もう暗くなってからでしたが、
この辺は 山あり、 お寺あり・・ 景色良さそうで・・ また お昼にのんびり観光に来たいなぁ・・と、 思いました。 



・・ と 言うわけで、 美味しい3日間を 過ごした はりー&みゆ でした o(^-^)o♪ 


さぁ・・ 美味しいもの いっぱい食べたんだから・・ 
今から、 HP作り がんばらなくちゃ・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌

2006.1.21☆ダンシンググランプリ西部

報告が遅れましたが、 二日前の 日曜日、 今年最初の コンペがありました。


いつも 緊張で 朝から ぷるぷる @(>_<)@ してしまう 私 ( みゆ ) ですが、
二ヶ月近く コンペがなかったせいか・・? 
家を 出発しても しばらく コンペ と いう 気にならず・・

年が変わって 気が大きくなったのかな??


ししょー  USAKOちゃんご夫妻  ころんちゃんペア  ぐちさんご夫妻  YUJIさん・・

そして 私達の 生徒さんも 出場していたので、 仲間も多く 賑やか o(^-^)o


最初は ラテンオープン戦からだったのですが、 他のどの選手よりも 多い声援に 背中を押してもらい、
準決勝まで 進むことができました☆☆ 

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45899219_0?-1
 ↑ USAKOちゃん や 仲間の先生に差し入れてもらった おやつ (*^^*)
コレのおかげで 頑張れました?! いつも ありがとうございます (=^▽^=)


今の 私達のレベルからしたら、 まぁまぁ良しとしましょう・・ って 成績 (*^^*)

応援の力 って、 スゴイですね ♪




で・・ そこまでは 良かったのですが・・

今 すっごく楽しくて 波に乗っている ( つもりだった ) スタンダードオープンが
三次予選で 敗退してしまいました。。

私としては 4次予選まで 進めるつもりで 楽しく踊っていたので、
これは かなり ショックで・・・Σ( ̄□ ̄;)




ショックで・・・Σ( ̄□ ̄;)




呆然と 意識のはっきりしない状態のまま  気が着けば 帰りの車の中・・(-_-;)


みなさま・・ ご挨拶もしないまま 失礼して 申し訳ありませんでした。。。



・・と、 いう状況で・・  報告もできずに、 落ち込んでいました・・ orz orz


スイマセン・・





http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45899219_1?-1

月曜日に 手作りの チーズケーキを 差し入れて頂きました ♪
いつも ケーキ屋さんの ケーキより美味しいケーキを 作って下さるんですが、
今回も また格別で・・(*^^*) 
しっとり みっちりした チーズケーキで、 ほっぺたが 痛いほど 美味しかったです!
いつもありがとうございます (*^^*) ゴチソウサマデシタ!!

落ち込んでいたのが ウソだったように 元気になりました !!
( ・・って、幸せな 私達?! )



また 頑張りますので、 懲りずに 応援、 宜しくお願いします !!
 


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・



さて・・ 今日は 心斎橋アートホールでの レッスンの日でした。

最近・・ 特に2月に入ってから  また生徒さんが増えて、
スタンダードクラス、 ラテンクラス、 両方合わせると 生徒さんが 75名くらいに なり、
賑やかで 笑いの多い 楽しい レッスンになっています ♪

私達自身も 本当に楽しく レッスンさせて頂いてます ♪♪ 

こちらの生徒さんも コンペに応援に来て下さったり、 私達の身体を気遣ってくださったり、
おやつを下さったり (*^^*) ( ← こらこら・・ )

いろんな面から 応援して頂き・・ 

本当にたくさんの皆様に 支えて頂いて 私達は ダンスをしていられるんだなぁ・・ と、
しみじみ感じました。

皆様の お気持ちを 無駄にしないよう、 頑張っていきます!!


今年こそっ !! 



ありがとうございます (*^^*)


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45899219_2?-1
アートホール ぴーちゃん一家の 新しい 雛鳥 三羽 

ふわふわ柔らかそうで、 目もクリクリしていて、 とっても可愛らしくて、 癒されます。。

ちん ・ ちろ ・ りん   ・・と 私 勝手に 名づけました (*^^*)


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45899219_3?-1
ちろ と りん が とっても仲良しで、 いつも 一緒です ☆☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45899219_4?-1
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45899219_5?-1 
 ↑ まだ 止まり木に 上手に 止まれません。。(≧∇≦) カワイイー

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45899219_6?-1 
 ↑ 死んだのかと びっくりさせられましたが、 遊びつかれて 爆睡しています (≧∇≦) カワイイー


 里親募集中です !!  どなたか 可愛がってやって下さい (^o^)/~~~

2007.1.14☆衝動買いっ!!@(>_<)@

今日は 京都ダンス教師協会の 新年総会と 講習会で、 朝10時から夕方4時まで 缶詰でした。

終了後、 はりーは 大学の後輩 ( やっぱりプロダンサー ) の 結婚披露宴の 二次会へ
出席するため 大阪のミナミ方面へ。

一人になった私は 久々 はりーと 別行動です。



「 みゆは 一人でちゃんと家へ帰れるかな?? 」 ・・ という はりーの心配は どこへやら・・

京都かぁ・・ o(*^-^*)oワクワク  バーゲンまだやってるのかなぁ・・ o(*^-^*)oワクワク


阪急から 京阪へ乗り換える 四条は  大丸  高島屋  阪急 ・・と、百貨店が 並んでいます。

ちょこっと寄ってみようかな??

と 思ったのが 間違いのもと?!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45622682_0?-1

買っちゃいましたよーー (^0^;

一番上は 黒い大きい石のついた ネックレス と ピアス  両方で 2000円

真ん中の パープルは 一本の チェーンになってるんですが、 一応 ネックレスです。
いろいろアレンジできます。    3000円

下の茶色は ベルトです。  2100円


買い物は めったに しません。
ダンスにお金がかかるから・・ 何を買うのにも かなり慎重になっちゃうので、
結局何も買わずに終わることが 多いんです・・ (^^;

今回は セールで 全部 50〜60% 割引になっていて・・

以前から パーティーの時につける 華やかな アクセサリーと
レッスンや 練習の時につけられる チェーンのベルトが ほしいなぁ・・ って思っていたんです・・


・・が  こんなに いっぺんにお買い物をする つもりはなかったんだけど。。。


だけど。。。



。。。




。。







セールって言葉には 弱いですね・・ (^^ヾ


「 みゆは 一人でちゃんと家へ帰れるかな?? 」
        ↑ はりーの 心配は このことだったのかな?? ある意味当たっていたかも・・



でも 久しぶりに良い気分転換になった気がします ♪


また明日から 頑張って働こうっと o(^-^)O

2006.1.6☆城陽教室・新年会☆

私達がレッスンをしている 京都・城陽(じょうよう)で 新年会をしました☆


今まで 小さいパーティーをする時は 教室でやっていたのですが、
今回は 気分を変えて 教室から 歩いて2分ほどのところにある ダンスホールを 借りてすることにしました。

普段 教室でする パーティーは ダンスや ゲームだけなのですが、
カラオケが 入ると もっと おちゃらけて いつもとは違う感じになるかなぁ・・と 思ったんです ♪


会費が 1500円なので あまり豪華にはできないのですが、 年末年始のお休みを利用して
いろいろ お店をまわり、 ビールや おつまみ 楽しいお菓子を 用意しました。


そして 私達から 皆さんへ プレゼントを 用意することにしました (*^^*)

パーティー前日の 1月5日、 練習へ行く前に 大型ショッピングモールへ ☆

昼1時に お店に到着したのですが、

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45398460_0?-1 まずは腹ごしらえ・・ ♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45398460_1?-1
私は ミートソース・グラタン  はりーは 焼きカレー
サンマルク系列の レストランで 15種類の焼き立てパンが 食べ放題です♪
パン好きの 私には たまらない o(^-^)o  12個 ぺろりと 食べ (=^▽^=)



・・・


贈り物って 悩むんです。。。



あっちウロウロ・・


こっちウロウロ・・


30個の プレゼントを確保して  お店を出たのは 6時すぎ・・ (^^;


そこから 練習へ行き ・・


11時すぎから プレゼントの包装に とりかかりました。

今回は ビンゴゲームの 景品として みんなに 好きなものを選んでもらおうと 思ったので、
中身が見えるように ラッピング ☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45398460_2?-1
全部 包み終わり、 ゲームの準備も 完了したのは 夜中の 2時 (^^;



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・



で、本題の パーティーは・・

昼 1時に 開場、  乾杯 (*^o^)人(^o^*)   しばし 普通に ダンスタイム



遅れていらっしゃった方も 揃った 2時頃に 最初の ゲーム ☆

参加者に 100円玉を 配って  適当にペアになって頂き、 じゃんけん !!
負けた人は 勝った人へ 100円を渡して 席についてもらう 勝ち残りゲームです。

最後まで 勝ち残った方は 100円玉 25個 ☆☆
可愛い がま口に じゃらじゃら入れて  お年玉 ♪

2500円って 大した金額じゃないんですけど (^^; みんな勝負魂に 火がつくんですね ☆
予想以上に 盛り上がりました !!

ちなみに 人数調整の為 私も参加したんですが、 一回戦で あっけなく 敗退・・( ̄∇ ̄〃)>



その後は カラオケタ〜イム o(^0^)o ♪♪

意外に みんなカラオケ 好きなんですねーー  想像できなかった 盛り上がりをみせました !!
歌いたい人全員が 一通り 歌い終わって まだ 歌い足らなさそうだったので、

デュエット曲を 3曲 適当に かけて、 早い者勝ちで ステージに上がってもらい、

カラオケタイム 終了〜 (^0^; 



最後に ビンゴ大会 !!

今は 全員に ビンゴしてもらいたかったので 36マスの 印刷された用紙を 用意しておき、 
参加者自身に 好きなように 1〜36までの 数字を書いてもらい それで ビンゴ 。

最後まで 残った一人が なかなかビンゴ できなかったのですが、
それも みんな大笑い・・ 最後まで みんなに 付き合ってもらい・・
全員 無事 ビンゴ ☆☆


教室の中だけの お付き合いだと わからない 生徒さん足しの素顔が 見えて、
いつもと違った楽しい会になすました。

こんなノリも なかなか良いなぁ・・ 
今度は みんなで ダンス旅行とか 企画してみようかな・・ と 思った みゆ でした (*^^*)♪


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45398460_3?-1

今年も みんなで ダンスを 楽しみましょーー (*^0^*)/ ♪♪

 

2007.1.1〜1.3☆高松へ帰省☆

1月1日、 忘&新年会を 終えて 帰宅。  
ちょっと寝て、 朝9時に 自宅を出発・・ はりーと二人 高松の 私の実家へ ♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_0?-1
ん〜〜 なんか 最近見た景色だなぁ・・ って?! 
一週間前 12月24日 橋本先生の お教室のパーティーで 徳島へ 行く時に 通ったばっかり!!

大好きな 瀬戸内海 \(*⌒▽⌒*)/

ちなみに・・ 淡路島へ入ると スグ に・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_2?-1
こんなのが あります。  何か分かりますか?

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_3?-1
子午線です ☆



さて・・ 今回は 渋滞もなく 2時間半で 実家へ到着!!


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_1?-1
ちぎれんばかりに しっぽを振って迎えてくれる “ なな ”

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_9?-1
母の手にだけ 手乗りの “ けめ ”

そして・・ (*^^*)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_4?-1 讃岐では 自宅でも “ うどん ” ☆
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_5?-1 私の大好物 “ お母さんの 掻揚丼 ”
大好きな お母さんの ごはん (=^▽^=) ニカッ☆
( あれれ・・ 写真撮り忘れたのも ある。。 )


これは 讃岐の お雑煮
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_6?-1
京都と同じ 白味噌です。
お餅は 丸餅  人参や 大根、 かまぼこが 入っていますが、 “ 円満 ”を 願って 
全部 丸く切るそうです。

・・で、 讃岐の お雑煮に関して、 誰もが驚く事実が 実は ありまして・・ (^^;
実は お雑煮に入れる お餅・・ 
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45320416_7?-1
餡餅なんです・・ w(☆o◎)w

実家は 高松ですが、 両親とも この風習を 受け継いでなかったので、
私も びびりながら 餡餅入りのお雑煮を 食べてみたのですが、 意外に 美味しいです (^-^;


1日の お昼に 到着して、 3日の 朝9時に 大阪へ向けて出発したので、
短い帰省だったのですが、 食べ過ぎで・・ 二人して 3キロくらい 太った感じ・・

美味しい 休暇でした (*^o^*)♪

2006.12.31〜2007.1.1 忘年会?新年会?

こんな仕事をしていると、 仕事が終わる時間も遅く、 休みもほとんどなく・・
みんな集まる時間が なかなかありません。。

だから、教室が休みの時に 集まる会が集中します。

12月28日は 今ライバルになっている 先輩後輩・・外大のOB 8人が集まって 忘年会。
( 残念ながら 私は年末の忙しさでダウン。。 はりーだけの出席となりましたが・・ )
 


12月31日は 競技の先輩の先生、 京都の新谷先生のお宅で 年越しの 忘年会にお邪魔しました。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45290239_0?-1
私は 始めての 猪鍋!! いのしし いのしし いのしし・・ (*^^*)

どちらか 専門のお店からの お取り寄せらしいのですが、 
味噌風味のお出汁も そのお店秘伝のもので、 とても 良い香りです♪

恐々 ( ← ウソ ) 食べた 初めての いのしし・・
柔らかく 見かけより ずっと あっさりしていて、 いっくらでも 食べられます!!

男性チーム 4名用 と 女性チーム 3名用・・ 二つの鍋が用意されたのですが、
TVでの K-1 観戦 しながら、 どちらのお鍋も “ あっ ” っと 言う間に からっぽ!! (*^0^*)オイシィーー

京子先生の用意してくださった ワインや チーズや あれこれ頂いて・・ 
( どれも美味しい(=^▽^=) )

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45290239_2?-1
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45290239_3?-1
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45290239_4?-1
お洒落な器だと思って見ていたら・・ 先生のお教室の5周年記念の 引き出物だったそうです ☆


時報に あわせて・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45290239_1?-1  かんぱぁーーーい !! (=^0^=)/

かおり先生と 私は 京子先生から おそろいの 帽子と マフラーを プレゼントしてもらって
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45290239_8?-1 防寒対策 ばっちし ☆☆


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_45290239_6?-1
近くの 粟田神社へ 初詣に 出かけました ♪


ノリノリで ひいた おみくじは  “ 凶 ” Σ( ̄□ ̄;)

願い事・・ 叶わず
勝負・・ 利あらず

・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ なんてこった。。。



でも、 こんなことに 負ける “ はりー & みゆ ” では ありません!!

今年も 元気いっぱい がんばりまぁーーす !!



遅ればせながら・・

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します☆ 
main_line
main_line