いま・・


                          写真撮影 : けんたろう先生☆ THANKS☆

3月25日 JDC西部総局の選手会パーティーがあります。

そのパーティーの中で B級選手以下のコンペがあります。
( 審査員は バレエ フラメンコ アイスダンス 振付師で 構成されるそうです。 )

そのコンペで優勝したら 来年1月の UK選手権へ派遣してもらえます。



いま・・  今、 私達 がんばってます。

でも もっともっと 頑張れるような気がします。

もっともっと 頑張りたいと思います。

もっともっと 頑張ります。



ブログ更新や コメントのお返事が遅れていますが もう少し待って下さい。

みなさまに 良い報告ができれば・・ 何よりだと思います。


頑張ります。  

2007.3.2☆アジアオープンin九州☆

2月25日(日)東京 → 28日(水)大阪 → 3月1日(金)九州 → 3日(日)名古屋

・・・と 続く アジアオープン選手権

平日のコンペもあるし、 交通費もかなり大変なので、 どうしようか悩んだのですが、
今年は 挑戦の年・・ と、 全戦エントリーしました。

しかも、 新しいドレスで 挑戦 ☆

東京 & 大阪 は A級選手でも一落ちしている選手がいる中、 B級で唯一二次予選まで通過。 
昨年ほとんどポイントが入らず 一次で撃沈したのから比べると 大きな?進歩と、 喜んでいました。


そして今日の九州戦

昼過ぎからの本戦の前に スタンダード ラテンの B級以下の クラス別戦が行われ
私達は ラテンB級  スタンダードC級 B級 の 3セクションにエントリーしました。

東部からの選手もいて、 いつもの西部戦より レベルが高いなぁ・・ と 
ちょっぴり引け腰の 私達だったのですが、 

あれ?  れ?  え?!

・・と 言う間に 全セクション決勝まで進み・・ (^^;

うゎぁぁーーー 今年の運 使い果たした?!  と 驚き



それが、昼からの 本戦 アジアオープンで BEST24 まで 進み、

アジアオープンライジング戦 ( 全日本セミファイ以下の選手 ) では
なんと なんと 決勝まで 進んでしまいました!!!

自分でも信じられない 高成績・・ (*^^*)

でも 午前の スタンダードで またまた首を痛めた私は 鎮痛剤を飲んで 決勝に臨みました。


スポットライトを 浴びて踊る 決勝戦は 最高で・・
すっかり舞い上がって 何をしたのか 覚えていません。。

( ニエちゃんが 素敵なスマイルで 見守ってくれていたのだけ 覚えてます )



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_46989072_0?-1



結果は ラテン ライジング 6位
           B級は ナント 優勝 ☆
    スタン B級は 5位
         C級は 3位

全部で 34曲 踊らせて頂きました!!
もしかして 今日、 一番たくさん躍ったのって、 私達 ???


クタクタ。。。。




と・・ 言うことで、 スミマセン 手短ですが、 取り急ぎの 報告でした (*^^*)

おやすみなさい ☆
main_line
main_line