応援ありがとうございました!!

何回か書きました通り、 今日のコンペ、
ラテンB級戦で 優勝か 準優勝かできれば、 来年のA級昇級確定・・ 
・・と、 私達にとって とても大切なコンペでした。


京都の教室から、 2時間以上かけて 23人

心斎橋アートホールの生徒さんが 13人

私が大阪に来て以来 5年間見守って下さった方が お友達を連れて 3人


みなさん お忙しい中、 私達の応援に駆けつけて下さいました。

そして、 大切な競技仲間や、 このブログを見て下さっている 競技選手達の 声援・・


今日のコンペは まるで私達の為に開催されたんじゃないの?? ( スミマセン・・ ちょっと大袈裟・・ )
ってくらいの 雰囲気。
生徒さん達 手作りの うちわ40本は、 私達の気持ちを盛り立ててくれました。






♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫



まず私達は、 午前11時から スタンダードC級戦。

最近 ラテン中心の練習になっていたので、 あまり しっくりする踊りではなかったのですが、

ナント 優勝 ☆☆ (≧∇≦)ヒェー

これは、もう・・ 応援パワーのお陰でしょう!!!



12:30に スタンダードが終わって、 ラテンは 17:30スタートですから、
私が経験した中で 一番長い インターバルです。




↑ 疲労回復に・・ と 差し入れてもらった 青竹踏み と バナナ (*^-^*)



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫



長いインターバルの間に 私は 先日 あつこさんの旦那様 アスレチックトレーナーの S先生に
アドバイスしてもらった通りに、 ストレッチ & トレーニング 。
休憩しながら 集中してシャドー練習。


なんだか 今日は 調子が良いかも (*^^*) イイヨカン♪




そして始まった ラテン・・


出番直前は やっぱり緊張します。。{{(>_<)}}プルプル ヒザカクカク・・

それが フロアーに一歩出た途端、
みんなの すっごい応援の おかげで、 気分は まるで 女王さま?!


フロアーに出る前の “ ぷるぷる ” 緊張がウソのように、 冷静。

自信も出てきました。

集中も 途切れません ☆☆  


練習に近い踊りができたんじゃないでしょうか・・ (*^-^*)




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫


そして 緊張の順位発表!!



































































・・・の 前に・・






















































































Y子先生が トコトコ・・











































私達のところへ やって来ました。


















































そして こっそり・・































































「 おめでとう!! 何にしますか? 」














































???
















































「 オナーダンス 」










































・・?!








































やっほぉーーーー  \(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/






近くで 発表を待っていた 同じクラスの競技仲間達が 
順番に 「 おめでとう! 」・・と 抱きしめてくれました

なんて良い ライバルに恵まれたことか・・ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・泣




「 泣くのは オナーダンス終わってからにしぃよ!! 」




仲間達に 言われ、 照れ笑い。。 (=^^=) ・・したものの・・













司会者に 

「 今日のオナーダンスは!! スタンダード&ラテン ダブル優勝を果たしました!! 」

って コールされた途端、


今日までの 長かった 日々が わぁぁぁーーーーーー と こみ上げてきました。


・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ エェェーーン 



オナーダンス、 サンバ 踊ったんですけど、 何も覚えてません。

いつもより 頭を振ってたのか、 ウィッグは 飛びそうになるし、 涙と 鼻水が 飛んでるし。。。
















































・・・あぁ・・ 恥ずかしかった。。

























































でも 嬉しかった !!!!







♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦



審査員の先生方が そろって言って下さいました。




良い生徒さん達に囲まれて 君たちは幸せだね☆




はい!! (*^-^*)


私達は とっても幸せです。

こうやって 今日頑張れたのは、 遠方にもかかわらず、 うちわを作って応援に駆けつけてくださり、
そして5時間もの インターバルを 疲れた顔をせず、
私と一緒に 涙を流して 今日の優勝を 喜んで下さった 生徒みなさんの おかげ・・

日ごろから 私達の健康や 食生活を気遣ってくださる みなさんの おかげで、
今日の日を迎えられました。



ブログを通して応援してくださった 皆さんも ありがとうございました!!
全国各地から 気が 届きました!!


そして、 競技会場で 応援して下さる みなさま☆☆
( まだ言葉を交わしたこともない方も ありますが、
  そんな みな様からも 気軽に声を掛けて頂けるのを 心待ちにしています♪ )
いつも 好意的に 声援下さり、 ありがとうございます!!




来年A級に昇級確定しましたが、 これからも気を抜かず、
今度は A級選手として 恥ずかしくない踊りができるように がんばります!!


これからも どうぞ 宜しくお願いいたします ☆☆




( 写真は 3/26 選手会パーティーにて・・ )

いよいよ今週末は・・

今週末・・ 5月27日 ( 日 ) は、 コスモスクエアで コンペです。

このコンペ、 ラテンの B級戦があり、 【 優勝 】 か 【 準優勝 】 で
来年のラテンA級昇級が 決まります。

昨年、わずか4ポイントで 昇級を逃したので、 今年こそは 昇級したい!!


・・そう 生徒さんと話していたところ・・




京都の生徒さん達が ご自宅にあった うちわを剥がして持ち寄り、
切って 貼って 作って下さいました (≧∇≦)


会場に置いておりますので、 もしよかったら 振ってみてください♪


京都のみなさんは 2時間以上かけて 会場まで 応援に来て下さる・・ とのこと・・

毎週火曜日 レッスンに行っている アートホールの 生徒さん達も

「 応援に行くから、 せんせ! がんばってね!! 」 ・・と 言ってくださっています。



本当に 嬉しい話です。。。




このブログを ご覧頂いて 応援に来て下さる・・って 方もいらっしゃいました。




みなさん ありがとうございます!!



がんばりますね o(^-^)O o(^-^)O




コスモスクエア国際交流センター への アクセスは こちら
   ↓   ↓   ↓
http://www.cosmo-center.co.jp/
 ( 交通アクセス を ご覧下さい。 )

お車で お越しの方は 駐車場 一日 1,000円 です。
電車の方は コスモスクエア駅 2番出口より サークルバス ( 100円 ) を ご利用下さい。


私達    スタンダードC級 は 午前11時〜                         ラテンB級は 午後5時〜 です ☆


詳しい タイムテーブルは こちらをご覧ください。
   ↓   ↓   ↓
http://www.jdc-seibu.com/yotei/2007/timeschedule/ts_20070527.pdf

あつこさんご夫婦と・・☆

私は ダンスをする前、バレエをしていました。
先輩が主催していた バレエ教室で 幼児クラスの担当と、その他のクラスの助手をしていました。
( 今では、バレエしていたのが ウソだったように、 身体中 アチコチ硬くなってしまいましたが。。)

バレエをしていた時、 バレエのお稽古だけでは 補うことができない弱い筋肉があるんじゃないだろうか・・
という疑問から、 その時巡り合った ジャイロトニック・エクスパンションシステムという
バレエをする人がよくやる 筋トレのようなトレーニングを受けていました。
バレエ教師の為の 解剖学の授業も 一通り受けました。

海外では、 バレエダンサーは 踊るお稽古以外に、 こういう筋肉のトレーニングや
身体の仕組みを勉強するのが 普通です。

踊る為の 正しい姿勢、 必要な筋肉・・ そんなことにとても興味があるのですが、
バレエを辞めて、 社交ダンスに集中するようになって、 時間的にも 予算的にも厳しくなったのと、
バレエはこうだから・・ と言う 私自身をガンジガラメにする 固定観念が邪魔をすることが多くなり、 
ある人のススメで バレエを一旦 完全に辞めてしまうことにし、 それから6年が経ちます。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


・・が、 今以上 ダンスの上達を望む上で ダンスのレッスン&練習だけでは 足りないのでははいか・・
と、 以前バレエを していた時と同じような疑問が 私の中で “ふつふつ” と 湧きあがってきました。

そこで ちょうど良いタイミングで巡り合ったのが あつこさんのご主人・・S先生☆☆
アメリカで 勉強し、実績を積んでいらっしゃった アスレティックトレーナー☆☆


5月19日(土)
お忙しいところ、 なんとかスケジュールを調整して頂いて はりー と 私、
一人一時間ずつ プライベートトレーニングをして頂きました。


あつこさんは 想像していた 通り、 明るくチャーミングな方で・・(*^^*)
始めて会ったとは思えないくらい リラックス ♪ すっかりタメ口でゴメンナサイ!!

S先生は 一つ一つ丁寧に きちんと 正しい姿勢と 正しいトレーニングを進めて下さいました。

まずは 正しい姿勢作りの為の さまざまなトレーニング。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48980195_1?-1
 ↑ 足を高く上げた状態で腹筋。
なんでもないように見えますが、 骨盤の角度など、 正しい姿勢を保ったまま行うのは
かなり かなり かなぁぁーーり キツイです!!
ひぇっぇぇーーーー {{(>_<)}}プルプル ← このプルプルが 良いそうです☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48980195_0?-1
私達は 二人とも 翼状肩甲骨・・
( 私は 恥ずかしいことながら、 この “ 翼状肩甲骨 ”・・って言葉を 初めて聞きました。 )

肋骨から 肩甲骨が 浮き上がっている状態です。

これが 今後 どのように変化していくか、 また報告しますので、 みなさま お楽しみに♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48980195_3?-1
ネイリストでもある あつこさんが 私の ブルーのスタンダードドレスをイメージして 作って下さった 鏡 ☆☆
お花柄好きの 私好み (≧∇≦)☆ あつこさん、ありがとうございました! 大切にしますね♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そして 今日、 5月20日(日) は 心斎橋アートホール 6周年記念パーティー☆☆

オーナーの吉田さんと アートホールを慕う人140名の みなさんの前で、
タンゴ → ワルツ → チャチャ と、踊らせて頂き・・
そして びっくりするくらいの すっごい拍手と アンコールの声 !!
( こんな声援と拍手を頂いたのは 初めてです!! (≧∇≦) )
ルンバベーシックを 踊らせて頂きました ☆☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48980195_4?-1 
 ↑ 頂いた お菓子 (*^▽^*)
私の お菓子好きは かなり有名になった様子・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48980195_5?-1
 ↑ ダンスシューズの中に ブリザードフラワー☆
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48980195_7?-1
 ↑ 添えてあった カードを見て 涙が ぽろり。。。


“ シューズに 託した 夢 ” を いつまでも 持ち続け・・

そして、 私達に夢を託してくださっている 皆さんの応援を 追い風に・・

   より愛らしく・・ より素敵に・・ よりハイレベルに・・

さぁ!! 明日からも がんばろう!! ねっ! はりー ☆☆































はりー ????






























???






















































振り返ると・・













http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48980195_2?-1
 ↑ プロテインで アミノ酸を 飲んでいます Σ( ̄□ ̄;) まずそう。。
「 痩せすぎで、 フロアーで 見栄えがしない・・ 」 ・・と言われる はりー。。。
( 注 : いつも お腹いっぱい すっごい量、 ちゃんと食べてます!! )

中も 外も 美しいダンサー目指して!! ふぁいとー!!


 

セルタンローションDSI入荷しました☆☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_17233708_0?-1

ラテンダンサーの “ 命 ” とも 言うべき 日焼け肌・・

セルフタンニングローションを 使っている方、多いと思いますが、
みなさんは 何を使っていますか?

私は 上の写真 左の 【DSI】 に 真ん中の 【DHA】 を 混ぜて 使っています。


西部では 【スーパーブラウン】 を使っている人が 多いようですが、私は断然 【DSI】派 !!
( 理由は コチラ : http://blogs.yahoo.co.jp/xmyumyux0311/17233708.html )


ただ、 東京の  チョイスさんから お取り寄せなんで、
送料と、振込手数料がかかるのが・・・ うぅぅぅ。。。泣

そこで、毎回、共同購入で、送料&振込料を ワリカンしています (*^^*)





ボトルに ラベルが 貼ってないので 真っ白ですが、 正真正銘 ☆ 【 DSI 】 !!
( 届いた時、ボトルが真っ白だったので、 びっくりしました・・
  でも チョイスさんから取り寄せた【 DSI 】☆☆ ちゃんと黒くなりますよ〜 ) 

ほしい方は 連絡下さい!!


ただし・・コンペや 練習場、スタジオ 等で 直接手渡しができる方・・
または 私の自宅へ 取りにきてくれる人 に 限ります ♪


**** コンペ・練習・レッスン等で 直接会える方!! ************************

送料と、振込み料 倹約の為、【DSI】を共同購入しませんか?

取り寄せると 本体 4,200円(税込) で、送料 1回1,000円  振込み手数料 かかります。

それを、 一本 4,300円 で、配達しま〜す(*^^*)
ほしい方、お気軽に、お問合せ下さい!!

混ぜると より黒くなる 【DHA】も あります☆ 一個 1,050円です ☆
( 私は 【DHI】一本につき、【DHA】二個 混ぜてます。 )

ただ今サービス中で、 【DSI】【DHA】各一個セット で 5000円で お譲りします。
 

お気軽に お問合わせ下さい (*^^*)♪



Mail: xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
(最初の“x”を一つ削除して≪xxmyumyuxx1021@yahoo.co〜〜≫にして送信下さい!)



********************************************

ラテンドレスお譲りします☆ターコイズ☆







生徒さんから お預かりしている ドレスです☆

ミニ丈の 布フリンジが よく動く、 とても可愛いドレスです。

ターコイズブルーは 私も大好きな色で、 どんなフロアーでも よく目立ちます!!

使用回数 10回未満 石落ちもなく、 状態の良いドレスです。


・グローブ ( 両手 )
・ブレスレット
・チョーカー ( 後ろに 長く揺れるストーン付き )   付きです ☆☆
 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

作成 : ワールド ( 現 グレース )

サイズ : 7号 〜 小さめの 9号

販売価格 : 9万円 ( 送料別 )

レンタル : 3万円 ( 2泊3日 送料別 )


送料ご負担頂きましたら、試着も可能です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

応援団結成?!

スタンダードB級昇級確定のお祝いに・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48714496_0?-1

お忙しい中、 お赤飯を作って差し入れて下さいました。

綺麗な 竹の籠に 栗入りのお赤飯 (*^0^*) ( ← 子どもの頃から お赤飯好きの私 )
一緒に ロールキャベツも頂き・・

今日は ハヤシライスに 生徒さんの畑で出来た 取れたてイチゴまで 頂いて・・
夕飯 & 夜食 まで、 美味しいものを お腹いっぱい ♪


今日の私は シアワアセすぎる・・ (* ̄▽ ̄*)







でも、 もっと シアワセなことは 別に・・






先にも書きましたが、 ( http://blogs.yahoo.co.jp/xmyumyux0311/48629765.html )

昨年、 惜しくも 4ポイント足らずで A急昇級を逃した 私達・・
今年こそは A級昇級を目指し、 燃えております !!

で、 5月27日のコンペで 【 優勝 】 か 【 準優勝 】 で、 来年のA級昇級が決まります。


・・という話をしたところ、 何人もの生徒さんが、 応援に来て下さると 名乗りを上げて下さいました ☆☆


いつも 緊張に震えるコンペ会場で、 声援は 私に 勇気 元気 パワー・・ 全てを与えてくれます!


皆さんが応援に来て下さると思えば、 自然に練習にも熱が入りますし・・ o(^-^)O



ますます 頑張らなくては!!!





で・・ 今日、 さっそく 生徒さん方が 協力してくださり、 【 応援うちわ 】 の作成が 始まりました ☆☆

できるだけ お金をかけずにしよう・・と、 みんなが 家にある うちわを持ってきて、 紙をはがし、
それに自宅のプリンターで印刷した 用紙を切り抜き、 のりで貼ることになりました。

ただ今、 うちわの デザインを決めているところです (*^^*)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48714496_2?-1

どんなデザインが いいかな ♪

SOLD OUT ☆白フリンジ☆






一見 ワンピースに見えますが、 実はセパレートです。
動くと フリンジが揺れ、 ちらりと見える お腹が せくしぃー (*^o^*)

目立つ汚れも 石落ちもなく、 良い状態。 お買い得商品です。

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

作成 : ワールド ( 現 グレース )

サイズ : 7号 〜 小さめの 9号


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

GW最後の日に・・(*^^*)

4月28日から・・ 長い方で9連休 ☆☆
皆さんの ゴールデンウィークは いかがでしたか ?

私達は 連休も 通常通り ( 普段以上? ) お仕事 お仕事? ・・
( コンペも 仕事の一種かな? )


まず4月29日は 早起きして 豊橋で コンペ。。
 ( 詳しくは → http://blogs.yahoo.co.jp/xmyumyux0311/48584420.html  )


翌30日 そして 1日 2日は 通常通り 教室を営業。

私の大好きな たけのこの季節で・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48629765_0?-1
生徒さんが 掘りたての たけのこと ぬかを持って来て下さったので、
初めて たけのこを 湯がいてみました!! Let's Try!!

で・・ 作ってみました! たけのこご飯!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48629765_1?-1
薄口醤油がなかったので、 色黒の たけのこご飯になっちゃいましたが・・ (^^;
生徒さんからの 差し入れ たけのこの佃煮 と 土佐煮 で たけのこ尽くし (*^^*) シアワセ・・



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・



5月3日は 京都リーガロイヤルホテルで パーティーの お仕事・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48629765_2?-1

ゲストは あのTV番組 『 Shall We ダンス ? 』 の 審査員、 
天野先生ペア と 大竹先生ペア の Wゲスト ☆☆

私がダンスを始めた時には 二組とも引退なさっていたので、 踊りを観たことがなかったのですが、

天野先生は ダイナミックで なのに繊細な・・ 素晴らしい 感情表現 (* ̄▽ ̄*) ポワァ〜

大竹先生は 音楽にぴったりはまる 振り付けを  バツグンの音感で踊って下さり・・
ダンスって 音楽を表現するから 見てる人を感動させられるんだなぁ〜 (* ̄▽ ̄*) ポワァ〜



それは それは・・ 



もう・・ 感動致しました (* ̄▽ ̄*)

それぞれ ご自分のダンスを 発展させていっている姿を 目の当たりにしました。

正直言って、 私は 競技を引退したら ダンスって半分終わったようなものかな・・
・・って 思っていたんですが、 競技だけが ダンスではないことを 知り、
ダンスが ますます好きになりそうな 予感 ♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・


そして 4日 5日 は また 通常通り 教室営業。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48629765_3?-1
私が担当している Jr. 生徒の りのちゃんが 学校がお休みなので おばあちゃまと一緒に
蒸しパンを 作って差し入れてくれました!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・


連休最後の 今日は 大阪コスモスクエアで コンペ
JDC西部の スタンダードチャンピオンを 決める 選手権でした。

私達は 最終予選まで・・
( 来年は ヴェイニーズワルツを 踊れるようになるかな? (*^^*)ウフフ・・ )

いつもたくさんの方に応援して頂ける 私達ですが、 
今日は 生徒さんもエントリーしていたこのもあり、 いつもの何倍もの応援 ☆☆
みなさんの声援の中 踊れるのって、 格別幸せです!! 

応援ありがとうございました!! 



さて・・
このコンペ、 オープン戦なのですが、 各クラスごとに 順位がついて、昇級ポイントがもらえるんです ☆

私達は、 C級で 2位 ☆☆



・・と いうことは・・


・・・


・・


























実は・・































http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48629765_5?-1


スタンダード 来年度の B級昇級 確定しました!!



今日は私達の生徒さんが 3組出場していて、 ラテンC級・D級 みんな自己級で入賞したし (=^▽^=)
今日は 良い日だ!!



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48629765_4?-1
 ↑ スタンダード一番ライバル ( ・・と、私が勝手に思い込んでる ) だいぃち先生がくれました☆
   やっぱり 今日は良い日だ (*^▽^*) ニカッ☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48629765_6?-1
( ↑ これ、 ふちは ピザ生地に包まったウインナーが ならんでるんです!! )
私達にとってちょっぴり贅沢 ☆☆
はりーが大好きなピザハットで かんぱぁーい (*^ー^)人(^ー^*)


次回は5月27日 ラテンB級戦☆ 優勝 or 準優勝でA級昇級 確定します!!   皆様の応援がパワーの源・・ 応援宜しくお願い致します!!


これから3週間!! みっちりがんばります!!!
応援団員募集中♪ ・・なんてねっ(*^^*)

格安☆ラテンドレス☆NO.2黒・露出なし☆






露出がないので どなたでも抵抗なく着て頂けると思います。

ライムグリーンのフリンジが 黒のドレスによく栄えて 綺麗です ☆

石 ( 約20種類 )も たくさんついていて キラキラ☆☆


髪飾り ・ イヤリング 付き です♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


サイズ : 9号 〜 11号
      身長は 155 〜 165センチ 程度だと思います。

販売価格 : 40000円 ( 送料別 )

レンタル : 20000円 ( 送料別 )


送料ご負担頂きましたら、試着も可能です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


お問合せMAIL: xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
       最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫
       お気軽に どうぞ(*^^*) 

 

2007.4.29☆日本シリーズ in 豊橋

4月29日は まだ暗い 朝4時半に起き 一路 愛知県豊橋へ・・

コンペ 日本シリーズ in 豊橋

最初に行われた ラテンオープン戦は 4チェック足らずで 一次落ち。。
厳しい現実・・

“ どこを どう練習していったら 私達の踊りは変わるんだろう・・・
  コーチャーから言われて できていないことは わかるけれど、
  どうやったら できるようになるんだろう・・ ”


落ち込みながら スタンダードC級戦にそなえ 着替え・・

決勝には残れたものの、 決勝での踊りは ちょこちょこバランスを崩し。。
これは・・ (メ-_-)=3 ムリダワ・・

と 思っていた 成績発表。


司会 「 優勝は・・ 20番!! 」

みゆ 「 あぁぁーーーー やっぱりそうだよね・・ ( -.-) =з ガックシ 」 

と がっかり。。。




































していると、






























後ろから 肩をたたく 満面の笑みの はりー v(^▽^)v







えっ?!








はりーの背中にまわると その背番号は 20番 \(◎o◎)/

うっそぉぉーーーーー  忘れてたっ!! うち 20番やったんや・・ (;´・`)>





・・ という事で
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48584420_0?-1

なんと、 スタンダードC級戦 優勝できました ☆☆



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48584420_2?-1
生徒さんからの お祝い ☆☆  しゅわしゅわの オレンジシフォンケーキ (≧∇≦) アァ・・シアワセ ☆
  

高松旅行?!

4月21日から 高松へ・・

いつも 明石海峡大橋を渡って行くのですが、 
今回は 明石から 淡路島まで のんびり フェーリーに乗って行くことに・・



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_0?-1
この乗り場名物らしき たこ焼き屋さん・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_1?-1
普通の たこ焼き と  大根おろしと ポン酢で頂く おろしたこ焼き を 食べながら (*^0^*)
のんびり フェリーの到着を 待ち・・

やってきたフェリーは・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_2?-1
その名も 【 たこフェリー 】

たった 20分の 船旅ですが、

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_3?-1
橋の下をくぐり ちょっと嬉しい ♪

淡路島を 渡り、 四国へ入って すぐ・・
魚好きの 父に 子どもの頃から よく連れられて行った さかな料理の 【 びんび屋 】 で ランチ
( 魚のことを “ びんび ” ・・と言うのは 徳島だけでしょうか? )

お店が 見違えるほど 綺麗になって 観光客もたくさん入っていたので びっくりしましたが、
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_4?-1
味は昔のまま・・
お魚料理は 勿論美味しいですが、 私は ここの何が好きか・・って・・
ちょっと奥に写っている わかめの味噌汁 ☆☆ 
お椀いっぱいに入った わかめは こりこりで、 磯の香りが ぷんぷん (*^^*)
子どもの頃、 ここのお椀は顔が入りそうだと いつも喜んでいました☆


で・・ 
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_5?-1
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_6?-1
庭のお花の満開の 高松の実家で のんびり・・



・・って、 帰省旅行気分ですが、




実は・・




今回は 翌 22日に 高松でコンペがあったのです。

実家でのんびりできたのですが、 結果は イマイチ。。。
ラテンは A級戦 一次敗退。。。 ( はぁぁ。。 ) 

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_7?-1
スタンダードは C級戦で 準優勝でした。

USAKOちゃんから Y子先生もはまっていると 噂の 【 チョコかきぴー 】 ( 不思議な味でした ) と、
【 しそわかめ 】 の 美味しいふりかけ を 頂き・・ (*^^*)
( USAKOさん・・ ごめんなさい。。 写真を撮る前に、 帰りに車の中で食べちゃいました。。 )

帰りは 四国のコンペ仲間と 楽しく飲み ♪
( 今回は 飲み会が 何より楽しみだったって?! )

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_48492093_8?-1
翌日は 生徒さんからの 美味しい手作りお菓子の 差し入れ(*^^*)
( いつもありがとうございます☆ パワーの源です♪ )

そして 今回の成績は イマイチでも、 もっともっと頑張ろう・・ 次回はきっと☆☆ と・・
心に誓う 前向き  はりー & みゆ  でした♪

報告遅れて ごめんなさい・・ (^^ヾ 
main_line
main_line