2007.8.24☆日記?週記?☆

みなさま、 ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

包丁で切った 指も ほとんど良くなりまして、 今日は とれかけていた爪も、 血を出すことなく
切り取ることができ、 すっきりしました ☆☆



8月19日 ( 日 ) 中央公会堂で コンペがあり、 その時 YUJIさんが持てきて下さった お薬




↑ の お陰です ♪ YUJIさん ありがとうございました!!



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・



で、 8月19日の コンペですが・・・

前の記事に書いた通り、 私達 二人とも 体調が悪く、 
しかも いろいろ教室のことで ごたごたしていたので、 10日間ほど、 全く練習できていませんでした。

コンペ当日も 体調悪く、 特に 私は 熱のせいで リンパ線が腫れ、 耳の中まで 痛くて。。( ̄〜 ̄)ξ


朝、 ベッドから出ることができませんでした。


よっぽど 欠場しようかと思ったのですが、 スタンダードは 自己級C級戦があり 欠場したくなかったので、
とりあえず先にある スタンダードだけ 出て、 後半の ラテンは欠場しよう・・ と 会場へ向かいました。



   *   *   *   *


ズキズキする指と、 ガンガン痛いリンパ線、 飲み込むたびに痛む 耳の奥。。。( ̄ー ̄) 気分はブルー

はりーは 「 僕が しっかり頑張るから 大丈夫だよ!! 」 ・・と 励ましてくれ、

YUJIさんからは お薬を頂いて、 気合を入れてもらいながら フロアーへ出ました。

マミーさんにも 念願かなって やっとお会いすることができ、 マミーさんのお嬢さんから
大きな声援を頂きました (*^^*) マミーさん ありがとうございました!!

・・が、 踊っている感覚が全くなく、 足も重たくて 動きません。


予選の合間で あつこさんご夫妻と USAKOさんに会い、 楽しい差し入れ ☆ ありがとうございました!





気持ちよい踊りはできませんでしたが、 なんとか決勝に残ったので、 
気合を入れて 後半の ラテンも 出ることにしました。

私達は 幸せ者で・・ ラテンも スタンダードも 声援をたくさん 頂けます。

最近は 直接お話したことの無い方からも 「 いつも応援しています! 」 など、声をかけていただきます。

ずっと練習していなかったので、 バランスを崩したり、 フラフラな踊りになってしまいましたが、

でも、 今回は 踊っていて 楽しいと感じました。 これは久しぶりの感覚でした。


結果は 

スタンダード C級  3位
ラテン    A級  最終予選 ( 準決勝まで あと 2ポイントでした! 残念!! )



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


先月の 金沢の コンペで知り合った方から、 クルーズ旅行の お土産が 届きました。


 

いつか自分達の教室が 持てた時、 入り口に 飾りたいと思います!!



“ Where Dreams come true ”   夢が叶うところ・・・


私達の教室は 来て下さる生徒さん達の 夢が叶うところで ありたいと思います!!


素敵な 写真立てと バスタオルを ありがとうございました (*^^*)☆



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


昨日 8月23日から 10月8日に 京都教師教会で 主催する ダンスパーティーでの フォーメーションの
練習も始まりました。 これからまた 明方までの練習会が たびたび入るようになり、
ますます 忙しくなると思います。


暑さと忙しさのせいでしょうか・・ 体調はまだ 万全ではありませんが、 気力がわいてきています!


夢を実現させるために がんばりまーす (=^0^=)(*^0^*)

泣きっ面にはち。。

ご無沙汰しております。。 みゆです。

暑い毎日ですが、 みなさん お元気ですか?

私達は 元気です!! ・・と 言いたいところですが、 ちょっと 弱ってます。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


8月5日( 日 ) は 金沢でコンペでした。




ラテン B級 3位
スタン B級 5位
    C級 優勝

頑張って踊ったんですが、 頑張りすぎたんでしょうか。。 成績はもう一つ。。

最近 ルーティーンを 総替えしたばかりの サンバの成績が 良かったのが 不思議。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



教室の家賃のことや 経費のことで 考えなくてはならないことが 多くて、
もやもや気分の切り替えが できなかったせいか、


どうやっても元気が出なくて。。


8月8日( 水 ) は、 3時間 4人分 レッスンを キャンセルさせてもらいました。

ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。。




なんだか 気分的にも 体調的にも すっきりしない 日々が続いていたんですが、
練習しようと 手を握った はりーが

「 がぁこちゃん ( 私のコトです ) なんか 熱あるんじゃない? 」

体温計で計ってみると 38度近い熱。。 ( ̄ー ̄) んーー しんどいと 思った


それからも 数日 熱は上がったり 下がったり。。 ( ̄ー ̄)



でも、 私達 仕事休むわけにはいきませんから




頑張って お盆も休み無く お仕事 ☆☆



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



そうこうしてると、 8月16日 ( 木 )から、 今度は はりーが 熱。。

木曜日は 夕方まで お休みなので、
元気になってもらおうと、 はりーの好きな カレーを 作っていて、 


包丁で ぐさっ Σ( ̄□ ̄;)



「 たぁすけてぇぇーーーーー 」


かけつけた はりーは 血を見て、 私より先に 貧血で 倒れ 〓■● バタッ・ 


インターネットで 止血方を 調べながら 私も 目の前 真っ白 〓■● バタッ・


二人で 半日 寝て過ごしました。 作りかけの カレーは ほったらかして。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌




夕方から 練習場で それぞれ 生徒さんのレッスンをして、 後 はりーに 練習する元気はなく、

私は 親指の先に 心臓があるんじゃないかと思うほど ズキズキ。。。 やはり 練習する気力が出なく。。



昨日も 生徒さんのレッスンで 精一杯。  練習はできませんでした。 


今日は はりーは なんとか 回復したんですが、

私は 傷が開いて また出血!! 〓■● バタッ・



明日コンペだと言うのにぃぃぃーーーー!! もぅ一週間以上 まともに練習できてないやんっ!! 

@(>_<)@イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


イライラは 頂点に!!


【 泣きっ面に はち 】 って、このことなのか。。 はぁ。。。

こんなことも あるか。。 アキラメ。。





Jrクラスの りのちゃんが 差し入れてくれた 【 北陸限定 かに味 カール 】

これ食べて 元気だそぉっっと ☆☆
main_line
main_line