2007.11.23☆ダンシンググランプリ奈良☆


一昨日 11月23日 ( 金・祝 ) は 今年最後のコンペで 奈良でした。

結果は・・・ 


ラテン B級  4位 

スタンダード C級  優勝

スタンダード B級  3位



ラテンは 今年 最低の順位。。。

思い返せば、 奈良は 昨年も 一昨年も 成績が 悪い。 orz

ラテンの結果が悪かったことで テンション ガタ下がりxxx


がっくり・・ orz 


でも、ここで 負けていられない!!


絶対、 負けてないぞぉーーーーっ!!!




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・




コンペのあと 今年最後だったので、 競技仲間で 打ち上げをすることになっていたんですが、

会場へ行ってみると、 実際は 私達の 結婚祝いで・・ 照れる照れる・・汗汗


私達、 式も 披露宴も 指輪も、 何にもない 究極の ジミ婚で・・

結婚したって 実感も さほど無いんですが・・


「 そんなんじゃアカンやろーーー 」


って、 既婚の先輩が 中心に この集まりを企画してくれて・・ みんなでお祝いして頂きました。


のりおさんの 後輩、 牧瀬くんの 司会進行は 絶品で ☆☆

司会なら、 彼以外には考えられない!! って ずぅぅーーっと 笑いっぱなし。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

学生のノリ 。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



みどり先生が 今回参加してくれた 皆からの 寄せ書きアルバムを 作って、 
お開きの時に 渡してくれたんですが、

びっくり \(◎o◎)/!  いつの間にプリントしたのか、 この会 当日のスナップまで
ちゃんと貼ってあって、 感動 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・






☆ ぐっさん ☆
これからも 良い “ 悪ふざけ ” 仲間で いてなーー (*^-^*)/

☆ かなちゃん ☆
かなちゃんが いるから 頑張れる!!
今度 一緒に 焼酎飲もうねーー☆  酔っ払ったかなちゃんは 超らぶりーです♪






☆ みつお先生 & ゆい先生 ☆
先輩として、いろいろアドバイスお願いします!! これからも宜しくお願いいたします!!
ゆい先生の 優しくさりげない心配り・・ いつも感動します☆
見習わなくちゃ・・ って いつも思っています☆☆ ありがとうございました!!






☆ たっきー & ゆみちゃん ☆
いつも応援してくれて ありがと!! すっごく嬉しいし、励みになってます☆
同じ四国出身者として? これからも 宜しくね!
今度は たっきーにも 飲ませてみたいです♪ どうなるんかなぁ o(^-^)o

☆ つねさん & おちくん ☆
んんーーー美しい (*^^*) 美男&美女!!
参加して頂けて、嬉しかったです! これからも宜しくお願いします♪






☆ しんさん & みどり先生 ☆
今回は、 本当に ありがとうございました。
いつも、 自分に負けそうになってるんですが、 このアルバムを見てると、 頑張れる気がします。
本当に良い思い出になります☆ ありがとうございました。
これからも どうぞ宜しくお願いします ☆






☆ じゃがーさん & ばんちゃん ☆
ラテンも スタンダードも・・ 一番身近な ライバルでしたね!!
( 今年も 同じ 皆勤賞仲間かな? )
いつも ばんちゃんの 髪飾りを付けてあげてる 優しい眼差しの じゃがーさんを見てると、
とっても幸せな気分になるのは 私だけでしょうか??
ばんちゃんは いつも優しいし (*^^*) お二人とも大好きです ♪
ほろ酔いの ばんちゃんは むっちゃ可愛くて もっと大好き ♪♪

☆ やっさん & ゆかちゃん ☆
今年は遠距離カップルで 大変な中、 疲れた顔もせず、 ニコニコと、ホント よく頑張ってたよね!!
感動でした!! 来年は本格的に スタートですね!! 
強力なライバル?! あっという馬に追い越されるだろうなぁ。。 私達も 頑張るね!!
疲れてる中、 参加してくれて ありがとうございました ☆☆






☆ にたにたにったさん & さくらちゃん ☆
のりおさんが 寝言で いつも 「 にったくぅ〜ん・・ 」 って 言うのを 知ってますか?!






☆ まきせくん ☆
私達を 紹介してくれたのは まきせくんだったんだよねーー☆ ありがとう!
当日の司会は 最高でした!! ケーキもホント美味しかったし(*^^*)
忙しい中、 いろいろ 手配してくれて ありがとうございました。 心から感謝してます ☆☆

☆ かっきーさん ☆
いつも いろいろ面倒みてくれたり、 アドバイスくれたり ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします ♪♪
かっきーさんの 踊ってる時の目、すっごく好きです ☆☆ 見習いたい ☆









☆ ゆかちゃん ☆
当日は遠いところ、 本当にありがとうございました!!
ゆかちゃんなら、 絶対 成功する!! ずっと応援しています ☆
ちょっと離れちゃうけど、 ずっといい仲間でいてね! お互い頑張ろうね!!

☆ ひろきさん ☆
ひろきさんの 前向きに 頑張る姿に いつも感動してます。
これからも頑張ってね! 幸せになってね (*^^*)☆

☆ まりちゃん ☆
かわいぃーーーー (*^0^*)






☆ あおきせんせい & あしださん ☆
参加頂き、ありがとうございました。 これからも 仲間でいてください!!
練習会しましょうね!
あおき先生! あいてるんですか?! のりおさんに伝えておきます!!






☆ だまくん ☆
いつも ありがとうね!! これからもヨロシク♪






ケーキ入刀なんて、 できるとは 夢にも思ってなかったんで、 照れ半分ありながらも、 感動 ☆☆







こんな沢山の良い仲間に囲まれて、 私達は とっても幸せです!!

このアルバムは 宝物になりました ☆☆

この日のことを思えば、 何でも 乗り越えられる?!

頑張りますので これからも どうぞ宜しくお願いします。


みんな!! 本当に 本当に、 ありがとうございます!!!!

随分ご無沙汰してしまいました・・


忘れられそうですが・・ みゆです・・(^^ヾ

このふた月ほど、 今までの人生で一番って言っていいほど 忙しい毎日でした。

帰宅すると、 PCの前に座る気力も体力もなく、 ベッドに倒れこむ・・ という状態で 〓■● バタッ

このブログを 更新することができませんでした。

訪問して下さった皆様、 ご心配をおかけして申し訳ありません。。


もうしばらく ( 多分 今年いっぱいくらい ) 忙しさは続くと思うのですが、
私達は 元気で 頑張っていますので、 どうぞ心配しないで下さいね ☆



更新できなかった間のこと、 アレも コレも・・ 報告したいのですが、
今日も あまり時間がありませんので、 

取り急ぎ、 二つだけ、 簡単に報告させて頂きます。




まず・・

私達・・ 11月1日に 入籍致しました。

今までも 二人で一生懸命頑張ってきましたが、 今後はもっとパワーアップして、
自分自身の踊りは勿論、 生徒さん達へのレッスンも 力を入れて頑張っていきます。
未熟な二人ですが、 これからも どうぞ宜しくお願い致します。




そして もう一つの報告は・・


念願だった 自分達の教室を持つことになりました ☆☆


今までは家賃が高かったり、 休憩室が無かったり・・  借りたい日に借りられなかったり・・で、
レッスンがお取りできず、生徒さんにご迷惑をおかけしたり、
私達自身も しんどい思いをしていましたが、

今度は、 2階が教室、 3階が住居 ☆☆
・・という 素晴らしい物件を お借りできることになりました♪

しかも、 城陽市役所の目の前!! ・・という好条件 ☆

( 11月1日に 新居に引っ越してきました ☆ )


今、 内装の 工事中です。 防音&スプリング入りの 桜の床が張り終わり、
昨日 やっと鏡が入りました☆

あと、 ワックスをかけて、 エアコンを取り付けて・・ カーテンはどんなのにしよう♪

準備は いろいろ大変なのですが、 今、 とても わくわくで 楽しみです o(^-^)o


まだ工事中なんですが、 ちょっとだけ お見せしますね ☆




24坪くらい・・ ちょっと狭いですが、 大きな窓があり、明るい教室です。
スタートを切るには ちょうど良い感じ (*^^*)

これからは 私達はいつでも ここに居る・・ と言うワケで・・
皆さん、 いつでも遊びにいらしてくださいね ♪

明るく 楽しい 教室にしていきたいと 思います。



京都・城陽の地に 根をおろし・・ 
応援して下さる 皆様と 一緒に これからも ダンスを楽しんで行きたいと思っています。



改めて・・ これからも どうぞ宜しくお願い致します ☆
 
main_line
main_line