お譲りします!レンタルもOK☆ラテンドレス・フラガール☆






☆☆ 上の小さい画像を クリックすると 大きい画像が ご覧頂けます ☆☆
( 踊っている写真ができたら、 また改めて 写真UP しなおします・・ )


今、 大流行の ふりふりスカートに、 これまた流行中の メタルフリンジの ドレスです。

とても明るくて、 ぶりぶり動くし、 しかも エレガント ☆

スカートの花模様の上、 ウエスト部分、 チョーカーなど、
スワロフスキーの石が、 たっぷり びっちりついていて、 全体的によく光り ゴージャス ☆☆

このドレスに変えて、 中部のラテンファイナルに初めて残れたり、 ラッキードレス!

私のテンションを上げてくれる、 大好きなドレスです (=^▽^=)♪




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2008年 3月末 作成
            チョーカー イヤリング 髪飾り 付です。

サイズ : 7号 程度   私の オーダーサイズです。

販売価格 : 190,000円

レンタル : 32,000円  ( 2泊3日 : 送料はご負担下さい )


《 注意 》

・ レンタルで 破損や汚れが生じた場合、 修理代を頂くこともありますので、大切にお取り扱い下さい。 タンニングローションをつけての着用は 別途クリーニング代を請求させて頂きます。
    

・:*:・ 大切なドレスですので、 ご協力 宜しく お願い致します。 ・:*:・


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


お問合せMAIL: xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
       最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫
       お気軽に どうぞ(*^^*)   

☆ おやゆび姫 ☆







☆☆ 上の小さい画像を クリックすると 大きい画像が ご覧頂けます ☆☆

踊っている写真ができたら、 また改めて 写真UP しなおします・・


今、 大流行の ティアード・スカートの スタンダードドレスです。


チューリップの花の中で目覚める “ おやゆび姫 ” の イメージで 作っていただきました。


とても可憐で、 愛らしいドレスで、
観客から 必ず、 「 かわいぃ〜〜 (*^^*) 」 っと言う声が飛んでくるので、
テンションがかなり 上がります ♪

色は ルビンですが、 下に オレンジの 光沢のある オーガンジーの生地を はさんでいるので、
明るく見えます。

光の加減によって 赤っぽく見えたり、 ショッキングピンクっぽく見えたり、 変化が楽しめます♪

ホースヘアーを 使っているので、 ぶんぶん動いて、 絶対目立ちます ☆

B級戦、 全戦 優勝の 勝ちドレス!! 絶対オススメです ☆☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2008年 3月末作成
           
2008年 6月  SOLD OUT ☆
           ( 秋田県へ お嫁に行きました ☆ )
           

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


お問合せMAIL: xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
       最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫
       お気軽に どうぞ(*^^*)   
 

2008.5.16☆エクシブ白浜・ダンスパーティー旅行☆

昨年、9月に ゲストとして デモをさせて頂きました 【 エクシブ白浜 】 から、
今年も ゲストの お仕事を頂きました。

こちらの ホテルは 会員制リゾートホテルなので、 会員の方からの紹介がないと 一般の方の参加は
できないのですが、“ 一泊二食 + ウエルカム・ケーキセット付き ” で、 18,000円・・と
かなり おトク ♪

ゲストの私達も 宿泊させてもらえるのですが、 昨年は、 パーティーの 翌々日が 東京でコンペだったので、
パーティーが終了したら、 泣く泣く 泊まらずに 帰宅。。

今年は、 コンペもないので、 「 一緒に行きませんか? 」・・と
生徒さんを中心に声をかけさせて頂いたところ、 ( 生徒さんに 会員の方が いらっしゃるので・・ )
21名の皆さまからの お申し出があり、 一泊二日の 親睦旅行が 成立しました ☆


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


朝9時に、 教室のある 京都・城陽を 出発し、



参加頂いた方から、差し入れのおやつを食べながら、 わいわい がやがや ♪

ホテルには 12:30 到着。
ホテルの カフェで 用意して頂いていた 軽食 サンドイッチを 食べて、 パーティーまで 自由時間。

早速 温泉に 入る方、 ホテル館内 ・ 周辺を 散策なさる方、 プールで泳ぐ方、
おしゃべりが止まらないグループ・・



お部屋は 皆さん、 オーシャンビュー ☆☆
( すぐ下に見えるのは アドベンチャー・ワールド  ライオンの雄叫びも 聞こえます!! )

私達は、 ヘア & メイク・・ リハ を 済ませ・・

パーティーは 16:00 開演。

16:30から 30分間、 私達が 講師として、 ワルツの ワンポイントレッスン。
今回は パーティーのダンスタイムで すぐに使って頂けるよう、 いくつかの簡単なステップを組み合わせて
皆さまに 練習して頂きました。

18:00から 隣の お部屋に移り、 ディナータイム ☆
レッスン用の お洋服から、 ドレスアップなさる方も あり、 華やかな ムード ☆☆
今回の ディナーは、 海鮮中華の コース。
こちらのホテルの お食事は 毎回、 美味しいと 評判ですが、
私達は デモ前なので いただけません。。。泣  皆さん、 お味は いかがでしたか〜〜?!


私達の デモも、 アンコールの拍手まで頂き・・ 無事(?) 5曲 終了 (*^o^*)=3 ホッ
最後は 思いがけない 大きな花束まで 頂き、 感激!!




22:00 沢山の 皆さまに囲まれて 記念撮影をして パーティー終了!!


今回は ホテルへ 直接申し込まれた方と 私達の生徒さんを 合わせて、 65名を超える 参加!
これは、 この ダンスパーティーの企画 始まって以来の 最高人数で、
キャンセル待ちまで 出ていたそうです ☆

そして、 何より 嬉しかったことは、 ( このパーティーの 責任者から聞いたのですが )
今回は 参加者を募集したところ、 「 鈴木がゲストなら行く! 」 という 申込が 多かったそうで、
また 来年も コンペが 無い時に ゲストで来てほしい・・ と、 予約を頂きました。

私達は、 まだまだ無名な選手です。
私達のことを どこで知って、 そう言って下さったのかは はっきり わかいませんが、
何人かの方から、 声をかけて頂きました。

「 選手会のパティーでの、 派遣選考会観ました! 優勝おめでとうございました!! 」

「 ○○さん、 ご存知ですか? 私、あの方の 近所なんです。
  ○○さんから あなた達のこと、 聞いて 私もファンになったんですよ! 」


感動です!!

コンペ選手の応援にも、 いろんな形があります。

・ レッスンに 通って下さる・・
・ パーティーに 協力して下さる・・
・ コンペで 声援を下さる・・

日々、 応援の頼もしさを 実感していますが、 今回は 新たな応援を 発見しました ☆☆

コンペで成績を挙げることは 尤もですが、
私達の 一つ一つの言動が つながっていく・・ ということを 知りました。

“ 一期一会 ”

一つ一つのことを 大切に・・ これからも 頑張っていきます。
パーティーに参加下さいました皆様、 本当に ありがとうございました。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


今回は、 私のドレスを 担当してくれている 叔母達が 遠く 茨城県から 来てくれていたので、
パーティーが 終わって 直ぐに、 今回の ビデオを観ながら、 ドレスの チェック!!

( ルームサービスで 遅い夕食に チキンドリアを食べながら♪ )

私は ドレスに関しては とても 神経質です (*^^*)

ドレスが 私の 表現を 助けてくれるよう・・
私の欠点をカバーして、 私のアピールしたい部分を より輝かせてくれるよう・・
ドレスが 私の テンションを上げてくれるよう・・

いつも 私は ドレスのデザインや 生地選びに 時間をかけます。

今回のデモの ドレスは パソを省き、 全て 叔母たちが 作ってくれたもので、
スローを踊った 白のドレスは 今回が お披露目となりました。
  
ビデオを チェックして、 少し手直しをしてもらうことになりましたが、
全体的な 雰囲気としては、 もともと持っている 私の雰囲気に 溶け込んでいるようで・・ 大成功☆☆

☆ 範子さん ☆ 英子さん ☆
本当に いつもいつも、心を込めてドレスを 作って下さって、 ありがとうございます!!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


ドレスチェックの後、 お風呂に入り、 ドレスや メイク道具など、 片付けを 終えて・・
寝たのは 深夜2時くらいだったと思います。
はりーは デモの出来が気になったのか、 眠れなかったそうですが、 私は 大爆睡 zzz

すっきり目覚めました ☆☆



ビュッフェスタイルの 朝食は、 和洋中折衷!!
全部美味しくて、 お腹が痛いほど 食べちゃいました (*^^*)


11:00 ホテルを 出発して  白浜海岸線巡り ♪




断崖絶壁!! {{(>_<)}}コワッ 三段壁 




皆で記念撮影!! 「 はいっ! ちーず♪ 」
・・って!?  肝心の 円月島 ( めがね岩 ) 隠れてるやんっ!!Σ( ̄□ ̄;)



さすが ダンサー!! 足、綺麗 ☆



お買い物 ♪
左上に 写っているのは 大量の 干物!!



お昼から かんぱーい♪



今回は 教室からの 初めての 旅行・・ と いうことで、
日頃、応援して下さっている皆さんへ・・ 感謝の気持ちを込めて、 お昼ごはんは 私達から ☆


13:30、 白浜を出発して 帰路へ・・

前日の パーティーの後も、 みんな それぞれ集まって、
夜中まで ( 明け方まで?! ) 話に花が咲いたようですが、
お食事の時も、 帰りのバスの中でも 皆さん 話は尽きないようで・・

バスの外まで 笑い声が 聞こえてるんじゃないかと思うほどの大爆笑 続き 。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

お天気にも恵まれ、 明るく 賑やかな ツアーになりました。

「 先生!! 来年も行くの? 行くんだったら、 今から予約しとくわぁーーケラケラ♪ 」

皆さんの、 そんな声を聞けて、 ほっ・・ と 緊張がほぐれた 私達でした ☆

参加下さいました、 21名の 皆さま、 お疲れさまでした♪




私達にとっても 楽しい思い出いっぱいの 旅行になりました ♪





パーティーで頂いたお花も 家に 着いたときは ぐったりしてましたが、
2度の水切りで ご覧の通り、 元気に 復活!!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


自分のカバンの中から、 ごそごそと 何か出してくる はりー・・
































私に お土産だって (*^^*) ありがとぉーー ♪ 

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、 前半・後半に 切れた方が多かったのでしょうか?
長い方だと、 11連休だったという 話も聞きましたが・・

みなさんは いかがでしたか?

私達は、 普通、 祝日は関係なく お仕事を入れるのですが、
今年は、 連休明けの スタンダード選手権の為に 練習がしたかったので、
生徒さんのレッスンは 控えさせてもらい、 レッスン と 練習に 多く時間を費やしました。

仕事を 減らしたので、 たくさん練習できたうえ、 普段はできないことが いっぱいできました♪



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


まず、 4月27日は・・




生徒さんが 掘って来て下さった 掘りたての筍を 湯がいてみました。
米ぬかまで 一緒に頂いて・・ みなさんから、 湯がき方を 教えてもらいました。 初挑戦☆☆




わかめと 炊いてみました。
ちなみに、 筍ご飯も 6合も 炊いて、 冷凍してみました ☆
はりーに 「 ちょっと甘い 」 ・・って 言われましたが、 ナントカなるもんだ (*^^*)

普段は、 仕事の合間に、 バタバタと 焦りながら、 ちょっと 焼いたり、 ちょっと煮たり・・
くらいしか できないのですが、 お料理も ちゃんとやれば、 楽しそう・・♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


4月28日は 普通に 教室を 営業して・・

4月29日 ( 火 )は・・

祝日だったのですが、 毎週火曜日に 出張レッスンしている 心斎橋アートホールで
いつも通り 団体レッスンをしました。
連休中・・と いうこともあり、 いつもより ちょっと少なめ・・ 33名の 生徒さんでした。

で・・ その後、 いつもなら 個人レッスンを させて頂いているのですが、
この日は 祝日で、 ホールのお客さんが多いので、 個人レッスンは休ませてもらいました。
で・・ 毎週5時から 受けている 自分達の レッスンまで 時間があったので、

アートホール裏? の ビルの 最上階、 ベローナで ランチ ☆




豪華に見えますが、 800円の ランチ♪
とっても美味しくて、 お店の雰囲気も良くて、 いつも お客さんで いっぱいです ☆☆

普段は、 ゆっくり 食事する時間もないので、 久々の のんびり ランチでした♪


で・・、 自分達のレッスンを受け、 その後、 移動して 香里園で 21時まで 生徒さんのレッスン。
その後、 24時まで 自分達の練習!!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


5月3日 ( 土 ) は、

朝から 練習して、 自分達のレッスンを 受けに行きました。

14時 〜 16時まで レッスンを受け、 自分の 教室へ戻り、 練習!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


5月4日 ( 日 ) は、

朝から 練習!  昼から 練習!!  夜も 練習!!!

ずぅぅーーーっと 練習して、 意識が ぼぉぉぉーーー(-_-; (-_-; と してきたので、

気分を変えて、 “ こぶぅ ” の お誕生日会を することにしました☆

こぶぅ と 言うのは・・

 ← いつも登場する コイツ

本名は “ ピープス ” と 言います。
ビーニーベイビィーズ・・と いう ぬいぐるみなのですが、
一種類ごとに、 生年月日と、 そのぬいぐるみの エピソード が タグに書かれて います。

“ こぶぅ ” は、 2004年4月28日 生まれです。
( 私が子どもの頃から一緒にいるくらい 汚れてしまいましたが・・ 実は まだ ひよこなんです。。 )

2005年の3月、 バレンタインのチョコのお返しとして、 はりーが 買ってくれもの。
実は、 はりーが 私にくれた プレゼント・・ おやつ以外は、 こぶぅが 唯一のものなんです・・

・・で、 「 お誕生会をしよう!! 」 と、 はりーが 嬉しそうに 買ってきてくれたのは




向かいの ピザ @ はりー大好物 ☆




こぶぅの 誕生会・・と 言いながら、 実は はりーが 食べたかっただけ?!



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


5月5日 ( 月 ) は

やはり 朝から 練習して、 15時 〜 17時まで レッスンを 受け、

その後、


 ← おやつ
心斎橋に ある 四川ラーメン屋さんです。
私がオーダーした 甘口は、 辛くないのに、 ほんのり辛くて、 クリーミー☆ 美味しい (*^^*)♪

その後、 移動して、 京都で 山本先生と 合流して、
はりーは 朝まで マージャン大会!!
私は 英美先生と ごはん ☆

久しぶりに 英美先生と たくさん お話できて 楽しかったです♪
そして お話聞けて、 パワー と ヤル気 もらいました ☆☆
練習のこと、 レッスンのこと、 テンションの上げ方、 集中力の維持の仕方・・・
やはり世界を舞台に戦っている選手の お話って、 とっても刺激になりますね!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


5月6日 ( 火 ) は、
心斎橋アートホールの 団体レッスンは お休みさせてもらってました。

明け方まで マージャンだったので、 昼前まで 寝て、
昼一番から、 一組だけ 生徒さんの レッスンして、 その後、 自分の練習。

練習は 17時で 打ち上げて、 連休最後の日なので、 ちょっと 京都まで お買い物・・

はりーの スーツ買いました。
今年度から、 選手会の 役員になって、
その上、 教師教会の ダンスフェアーの 実行委員にも選ばれ、 急に 会議が 増えました。

3年前に 初めて買った スーツも フル稼働・・ そろそろ もう一着 欲しいかな・・
と、 思って買いに行きました。

いつも、 大坪先生の お洋服のセンスが かっこよくて、
「 大坪先生みたいに なりたいなぁ・・ 」
・・と 言っている はりーですが、

今回、 けっこう気に入った スーツを見つけて、
「 ちょっと 大坪先生っぽい?! 」
・・と、 聞くのですが、
大坪先生は 身長が 180センチくらいでしょうか?? とっても 背が高いのですが、
はりーは 164センチしかなく、
「 んーーー 小坪?? 」 orz 残念。。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんな具合で、 連休は、 スタンダード 一生懸命 練習しました。
( ラテン、 全くしなかったので、 週末のデモが ちょっと不安。。 )

で、 今日、 5月11日 ( 日 ) コスモスクエアで、 スタンダード選手権に 臨みました。

昨年は、 14位。。 あと少しのところで、 準決勝に上がれず・・
今年こそは、 準決勝に!! が 目標。

今回は、6名の生徒さんが 応援に駆けつけて下さったおかげで、 目標は、 なんとか クリア ☆☆


準決勝まで 進むことができたのですが、 準決勝で、 張り切りすぎたのか、 体力がなくなったのか、
ホールドから ばらけてしまい・・ 心残り。。 

ベストな踊りができたとしても、 今の私達では 決勝には進めなかったとは 思うのですが、

ベストな踊りができて 決勝に落ちたのと、
全く踊れなくて 決勝に落ちたのと・・

同じ 落ちても、 なんだか、 気分が 全くちがうなぁ・・ と 思いました。

決勝に入れなかったことではなく、 ベストな踊りができなかったことが 悔しいです。。。

これからは、 もっと 持久力を つけていこうと、 帰り道、 はりーと 話し合いました。


来年の スタンダード選手権には ファイナルに 食い込んでいきたい・・ 無謀だろうか・・??


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


私の 大好きだった 水色の スタンダードドレスが お嫁に行って、
その代わりに のりこさんが 作って下さっている ドレス・・
( 16日の 白浜で お披露目予定です☆ )

9日、 仮縫いしました ☆  イメージ通りに できていて、 仕上がりが とっても楽しみ ♪


ちょこっとだけ、 お見せします♪





さぁ!! 明日から、 デモに 向けて、 練習 頑張ります!!!



長い長い ひとりごとに なりました。。
最後まで お付き合い下さった方・・ ありがとうございます☆

2008.4.13☆岡山出張デモ

少し前のことになってしまったのですが、 やはり書き残しておきたい思い出なので、 書くことにしました。


昨年から、 数はまだ少ないのですが、 私達の教室のある、 京都 ・ 大阪 以外からも
デモの ご依頼を頂くようになりました。


今年の初めに 岡山県真庭市 久世の 森本先生 ・ 秋田先生の お教室から、
こんなご依頼を受けました。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨

私どもは岡山県北部の片田舎で、 ダンス教師として生徒と共にダンスを楽しんでいます。
私どもの生徒達は、 競技会やプロのデモに接することが少なかったのですが、
今回は 10周年という記念の年でもあり、 是非プロのデモを見たい、 という生徒たちからの
要望があり、こうしてデモをお願いしている所存です。
生徒ともども、 鈴木先生のダンスを拝見できる日を楽しみにしています。
身内のパーティーで、 観客も少なく申し訳ありませんが、 どうぞ宜しくお願い致します。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨


デモや、 競技会・・
お客様の前で踊る、 いわゆる “ 本番 ” は、 練習とは 別の 集中力が必要で・・
まだまだ経験の少ない私達にとっては とても良い 勉強になります。
ですので、 遠方だとか、 少人数だとか、 関係なく、
特別な予定が無い限り、 できるだけ お受けすることにしていますが、

今回は、 少人数 ( 50名程度 )・・と言っても 10周年を記念する 大切な パーティー。

しかも、 現役プロの 踊りを ほとんど見たことの無い方・・
中には、 初めてプロの踊りを 見る方も いるに違いありません。

A級・・と言っても、 まだまだ駆け出しの ひよっこプロの 私達が、 
“ プロの踊りが 見たい!! ” ・・と 楽しみに待っていらっしゃる方の前で
デモを させて頂いて 良いのだろうか・・ 

・・という 不安があったのですが、

森本先生・秋田先生とも、 そんなことは ご承知の上での ご依頼でした。

ならば、 できるだけ ベストを つくそう!! と・・ 
一生懸命 練習して 本番に臨むことにしました ☆☆


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨


当日は ドレスも多いので、車で 移動しました。 会場は 京都から 車で 約3時間。

途中の 加西SA で 最近 お決まりの 昼食 ☆



私は 手前の 【 もち麦麺焼きそば定食 】
はりーは 奥の【 もち麦麺 】

あっ・・ ご飯は 二人で 半分こ ですよ!! ・・念のために 言っておきますが!!

加西は、 岡山に入る ちょっと手前・・ まだ 兵庫県です。
この辺りの 特産、 もち麦を 使った、
【 うどん 】 と 【 そば 】 の “ あいのこ ”らしいです。

【 そば 】 よりは 少し太く、 【 うどん 】 よりは ちょっと細く・・
その名の通り、 もちもちして とても美味しかったです (*^^*)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨


会場について 初めて 森本先生 ・ 秋田先生に お会いしたのですが、
とても 優しく 暖かな お二人で・・ (*^^*)

今回、 私達の お世話をしてくださった 坂根さんご夫妻も、 
“ どうして こんなに 気がきくのだろう!!! ”
・・と 感心するくらい、 いろいろ お気遣いいただきました。

先生も、 坂根さんご夫妻も、 揃って

「 こんな田舎で、 何も無くて 申し訳ないのですが・・ 」

・・と 何回も 何回も、 本当に 申し訳なさそうに 仰ってくださるのですが、




夕食に頂いた お弁当は、 驚くほど 美味しくて ♪
デモ前なのに、ぺろりと 平らげました。
「 我が家の “ ぎゃる曽根 ” 」 ・・と、 はりーに言われます。。


さて・・ パーティー 開演 ☆☆




生徒さん達が 手作りで 用意した くす玉は、 2回目に 無事 割れて (*^o^*)=3
( 一回目は 割れずに 落ちてしまったんですが、 それも 楽しい ハプニングぅ〜♪ )


生徒さん達の お食事の後、 私達の デモが 始まりました。


「 それでは、 最初に タンゴを 踊ってもらいましょう!! 」

司会者の コメントで 会場に 足を踏み入れると、 その光景に、 びっくり!!

拍手で迎えて下さった 観客の皆さんは、
全員 ご自分の イスの後ろに 立っていらっしゃったのです!!!


こんな事は 初めてで・・ どうして立っていらしゃるのか、 理解できずに、
踊り始めのポジションに立つこともできずに、 私たち自身も 棒立ち・・

ふと 我に返り、

「 どうぞ、 お掛けになって ご覧下さい!! 」

と、 二人で 大声で叫んで 座って頂きました。


後から聞いた話ですが、

「 遠くから、 わざわざ来て下さった プロの先生だから、 座って見るのは失礼だ! 」

・・と 思われていたそうです。


私達ごとき・・ 駆け出しプロに・・ そんなお気遣いを頂いて・・・
皆さん 揃って、
「 何もない 田舎で、 気の利いた おもてなしもできませんが・・ 」
・・と、 おっしゃるのですが、 こんなにも 心のこもった 出迎えを 頂いたことはありません。

一生 忘れられない 嬉しい 出来事だと 思います。

デモは、

タンゴ → ワルツ → パソ → ルンバ

と 進み、 皆さん、 手が痛くなったのではないか・・と思うほどの、大きな拍手で盛り上げてくださり、
アンコールで、 チャチャチャ まで 踊らせて頂きました。

デモは、 どんな デモでも 緊張と プレッシャーが 大きく のしかかります。

今回も 例外ではなく、 とても 緊張しました。

でも、 秋田先生の 優しく見守って下さる 笑顔に 救われました。





お二人の先生とも、 私達が生まれる前から ダンスを なさっていたことと思います。

森本先生が 開会の言葉で 仰っていました。

「 ダンスは 習ってすぐに 理解できることばかりではなく、
  長く続けて、 練習し、 経験しないとわからないことが多いです。 」

森本先生の 頑張っていらっしゃったダンスへの想いが詰まっているようで 感動しました。

きっと、 先生には 私達の 未熟さ、 お見通しだったと思います。
でも、 先生は 私達に 胸をかして、 勉強する機会を与えて下さったのだと思います。

森本先生 ・ 秋田先生と 生徒の皆さまの 温かいお心に 感謝の気持ちでいっぱいです。





頂いた、 とっても美しい お花 ☆☆

はりーが持っている 掛け軸は 和紙です。 

「 何もない田舎ですが、 この和紙が 真庭の 特産品です。
  せっかく こんなところまで来て下さったのですがら、 覚えておいてもらいたいと思いまして・・」

・・と、 秋田先生が下さったものです ☆☆




そして、 同じく 秋田先生が下さった、 真庭の 銘菓 【 高瀬舟 】

お船の形をした 二口くらいで頂ける 羊羹です。
表面が お砂糖で カリカリしていて、 とても美味しく、 私は 大ファンになりました (*^^*)


今回 迎えてくださった 皆さまの 温かいおもてなし・・ 一生 忘れられない経験になりました。

ありがとうございました ☆☆ 

白浜・リゾートホテルでのダンスパーティーのご案内





・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


 ↑ このポスターは 主催ホテルが 作ってくれたものなので、 ちょっと照れますが。。 (^^ヾ
   画像をクリックして頂くと、少しだけ大きい画像を見ていただくことができると思います☆


5月16日 ( 金 ) 白浜で ディナー付の ダンスパーティーが 行われます。

私達、 昨年も ゲストで 呼んでいただいたのですが、 
お食事 ( 昨年は和食でした ) も 大変 美味しく、
踊れる男性スタッフも 沢山いて・・

しかも、 広く 豪華なお部屋に 宿泊できて、 18,000円 ☆☆

朝食が、 特に 美味しいと 評判でした ♪
( 昨年、 私達は 翌日から 東京だったので、 泊まらずに 帰ったのが 心残りでした。。 ) 


で・・ 今年も、 ゲストに 呼んで頂いたので、 今回は 生徒さんも ご一緒に・・と、 お声をおかけしてます。

私達の 教室 ( 京都・城陽市役所前 ) から バスが出ることになりました☆
交通費は お一人様 往復で 5,000円 

宿泊 ( 三食付 ) & パーティー & 交通費 込み  23,000円  ☆☆

とっても お手ごろな ダンスパーティーだと 思います ♪

まだ 若干 バスに 余裕がありますので、
生徒さんは 勿論ですが、 生徒さん以外の方も ご参加頂けます ☆

( 直接 ホテルへ行って頂くこともできます。 )



だいたいの予定は・・


5/16 ( 金 )

 9:00   スズキノリオダンスカンパニー ( 城陽市役所前 ) 出発

13:00   ホテル 到着

        ランチ
       ( 私達のバスで参加下さる皆さまは、 上記ウエルカムケーキセットを 昼食に
         変更してもらいましたので、 旅行代金に 含まれています )

        パーティーまで 自由時間
          ・ お風呂に入って お部屋で のんびり 
          ・ テニス ( 要予約 一時間 1050円  ラケットレンタルの場合は有料です )
          ・ プール ( 水着は ご持参下さい )
          ・ 陶芸体験教室 ( 作成するものによって 材料費 1000〜3000円 必要です )
          ・ 白浜アドベンチャーワールド ( ホテルより送迎バスあり:入場料は 別途必要です )


16:00   パーティー開演   フリーダンスタイム

16:30   私達による ワンポイント・レッスン

17:00   フリーダンスタイム

18:00   お食事  ( 今回は 豪華 海鮮中華 ☆☆ )

19:30   フリーダンスタイム

20:15   私達のデモ 前半:スタンダード2曲

20:30   私達を交えて、 パートナーチェンジ・ダンスタイム

20:40   フリーダンスタイム

21:20   私達のデモ 後半:ラテン2曲

21:30   記念撮影 終演



5/17 ( 土 ) 

朝食付

13時頃まで フリータイム  一日目の フリータイムを参考に、 お好きにお過ごし下さい♪

13 〜 14時 頃、 ホテルを 出発して 城陽へ 18時頃 到着を 予定しています ☆



皆さまからの ご参加、 心よりお待ちしています♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

 ・:*:・ お問い合わせ ・:*:・

スズキノリオダンスカンパニー

TEL&FAX : 0774-53-5513

MAIL : xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
   ( 最初の“x”を 一個削除して、“xxmyumyuxx1021@yahoo・・・”にして送信して下さい ☆)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


実は・・ このパーティーでお披露目できるように、 ただ今 新しいドレス 作成中です ♪




こちらも お楽しみに (*^^*)
main_line
main_line