SOLD OUT☆シルパ・ラテンピンク☆








上 の 小さい 画像を クリックすると、 他の写真も ご覧頂けます ♪



私達の 生徒さんの ドレスです ☆


元世界ラテンチャンピオン ユッカ・ハパライネン の パートナー、 シルパ・スータリン の ドレスで、

英国 クリスアン製です ☆☆


さすが、 世界チャンピオンのドレス!! 
ヒョウ柄がアクセントになっていて、 とっても素敵 (*^^*)☆


スカートは フレアーで 前が 短くなっていて ( 二枚目の写真 )、 よく 動きます。


石も全体に 沢山ついて、 ゴージャス☆

( 石が落ちている部分もありますが、 簡単に 補正できると思います。 )


肌を露出したくない方の為に、 ネットのアンダーを おつけします。 ( 三枚目の写真 )
胸の部分は 下につまんでも良いかもしれませんね ☆  ( 四枚目の写真 )


写真のトルソーは 7号サイズですので、 ちょっとドレスが あまっています。
シルパは 大柄な方ですので、 9〜11号くらいの方が、 綺麗に着れるかもしれませんね ☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

作成 : 英国 クリスアン製


サイズ : 9 〜 11号程度

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

☆エリーズ☆








( 上の小さい写真を クリックして頂くと、 大きな画面でご覧頂けます☆ )


【 エリーズ 】 と言うのは、 映画 【 ある日どこかで 】 の ヒロインの 名前。


古い肖像画に出てくる 女性のようにな、 クラシカルさ・・

現実離れした はかなさを 表現したくて このデザインになりました。



全体的に 白の 光沢ある サテンですが、 薄いので、 とても軽く、 透明感があります。

スカート部分に 同じサテンの プリーツ生地を 入れ、 アクセントに・・
クラシカルな中にも モダンな 印象を 与えています。
また、 プリーツを のせることによって、 光の反射も 取り入れることができ、 スカートが立体的に ☆
しかも スカートの 動きも 楽しげになりますした ♪


張りのある オーガンジーで スカートの中に ペチコートを 入れてますので、
ふりふり ふわふわ、 よく動きます。


平凡な印象にならによう、 紫の コサージュで 個性的に ☆☆

背中は、ウエストまで しっかり開けて、 すっきりさせながらも、 強さを アピール?!

透明感あるデザインですが、 よく動き、 しかもインパクト “ 大 ” !!
コンペでも 評判の良いドレスです ☆☆

とにかくっ!!  本当に 美しいドレスです (*^^*) ☆




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2008年 5月作製

2008年 10月  SOLD OUT
            ( 愛知県の方へ お嫁入りしました☆ )

サイズ : 7号 程度



イヤリング ・ チョーカー ・ ハンガー & ドレスカバー  付です。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


お問合せMAIL: xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
       最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫
       お気軽に どうぞ(*^^*)   

2008.6.15☆久々・・

久々の更新・・

このブログを楽しみにして下さっている方・・
せっかく 訪問頂いたのに、 更新できなくて ごめんなさい。


書きたいことは 山ほどあるのですが、
とっても忙しい毎日で・・ ちょっとパニックになっていたのと あわせて・・


6月3日 ( 火 ) 心斎橋へ 出張レッスンに行くため、 車を 運転中、
赤信号で止まってたところに 突然、 後ろから “ ごんっ!!! ” すごい音!!!! (≧◇≦)!!

運転席に座っていた私は 右を見ると 追突した車が 右斜めに 見え、 相手の運転手さんと 目があいました。


相手が 100% 悪いことを 認めたので、 こちらは 直接 金銭的な 負担はないし、
幸い、 はりーも 私も ケガは なかったのですが、

相手の 保険会社さんとの 対応や、 車修理の件で 忙しい中 ナンダカンダ 時間をとられ。

しかも、 出張レッスンへ行く途中で・・ 大慌て!!
普段は途中から 電車に乗り換えて移動するのですが、 それでは間に合わないので
心斎橋まで 車を飛ばし、 ナントカ滑り込みで セーフ!!
 
ストレス 一気に 300% 増量 !!

事故をおこした 張本人は、 事故現場を 離れるときに

「 ご迷惑をおかけして すいませんでした。 」

・・って 謝って頂いた キリ。 その後は 音沙汰なし。

私の 車は、 台車は もらっているものの、 いつ戻ってくるのか・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌


事故って ケガが なくても、 大変!!!

事故した本人って、 保険屋さんに任せたまま、 何もしなくていぃんだ・・ って 初めて知りました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そんな落ち着かない状況・・
6月8日 ( 日 ) 私達の地元になる 京都で コンペがありました。

ラテンも スタンダードも 散々な結果で。。 かなぁぁーーーーり 凹みました。

デビュー戦だった、 3年前の 京都コンペから 毎年一回づつある
京都コンペと 奈良コンペは 極端に 成績が 悪い。

ジンクスを 打ち破りたいから、 今年こそ!! ・・と 頑張った 練習でしたが・・ 凹
 
『 なんで? なんで?? なんでやねんっ!!! 』




泣いた。




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



昨日、 喜洋先生が 焼肉に 誘って下さり、 英美先生と 4人で 行ってきました。

「 アホか! 京都の 成績や 気にする価値ない !! 」

私が 落ち込んでるのを 知って、 一喝。



全日本チャンピオンに なる人は やっぱり 考えることが 違う。

パワーが 違う。

目の輝きが 違う。

何もかも 違う。

何より、 他人に パワーを 与えることが できる。


今朝は、 朝から、 行動力の塊の 私!!
どんどん仕事をやっつけて、 練習に 入る気合も いつもと 違う!!




英美先生が、 「 良い本あるから、 読んでみぃー 元気になるでぇ♪ 」 って 勧めて下さった。

今日、 早速 買ってきた。






なんだか、 面白そう ♪





来年は 呪縛から 開放されそう (*^^*)


  ジンクスも ラッキーチャームも いらない。
         必要なのは、 チャレンジし続ける 強さ・・・

私の 尊敬する バレリーナー 吉田都さんの 言葉です。
main_line
main_line