2009.7.30☆お花(*^^*)

仕事柄?? 年間にすると 20回くらい? お花を贈ることがあります。

開店や パーティーの祝いの スタンド花や アレンジメントフラワー  鉢植え・・

何か記念の 花束・・


その時、 その時で、 相応しいお花を用意してくれる お花屋さんを いくつか使い分けているんですが、


その中の一つ・・ 【ファレット】 さんは、 インターネットで めぐり合いました。


「 ダンスパーティーご出演記念の花束なんで、 できる限り ボリュームを出して、 華やかに! 」

・・とお願いすると、 はっ・・とするような 華やかな花束を作って、 会場の ホテルまで送ってくれます☆

( そういう場合は、 あて先は会場ホテルのパーティー会場。 受取人名は 自分で頼んでおきます。
  ・・と、 パーティー受付に預けておいてくれます ☆☆ )


先日、 ファレットさんの HPで、
『 抽選で、 マジカル・ブーケット プレゼント!! 』 ・・って あったので、 応募してみると・・





当たっちゃいました (*^^*)
( この調子で 宝くじも当たらないかなぁーー(*^^*) )

ピンク色の、 なんとも スィートな可愛い ブーケ型 花束 ☆☆

驚くことに このブーケ・・

花瓶いらずに、 そのまま飾れるんです!!
届いたら、 そのまま、 ぽんって置いたら、 それで完了なんですっ!!!
しかも、 水揚とか 必要ないし、 勿論 水代えも不要です!!

なぜっ?! 特殊なゼリー状の お水が入っていて、 腐らない & お花が吸って 10日程で
なくなるそうです・・ なんて エコなっ☆☆




とっても嬉しかったので、 ちょっと 宣伝してあげることにしました (*^^*)

【ファレット】 さんは、 いろいろなシーンに 答えてくれる、 とても親切なお花屋さんです ☆☆
日本全国、 どこからでも 注文できますので、 良かったら 利用してみてください (*^^*)





スズキノリオダンスカンパニーは 相変わらず、 花盛り・・ 明るい 教室で〜す (=^▽^=)♪

お譲りします☆ラテン黒×黄タカダンスファッション








タカダンスファッション製の ラテンドレスです。

トルソーが黒いので、 分かりにくいと思いますが・・

セパレートタイプですが、 黄色のドレープで上下が繋がっているので、 実質はセパレートではありません。
おへそは 見えます (*^^*)

ベルト部分と ブレスレットには クリスタル、
チョーカーと ブラの部分には ジェットと ジェットヘマタイトの スワロフスキーが びっちりと、
かなり贅沢に貼られています。

ベルト部分などに 多少の石落ちはありますが、 簡単に修復できると思います。

黄色のドレープ部分は、 ラメの入った生地を使用しています。

タカダンスファッション製なので、 着心地は 勿論 ばっちりです (*^^*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

作成 : タカダンスファッション

サイズ : 7 〜 小さめの 9号

販売価格 : 50000円 ( 送料別 )

レンタル : 25000円 ( 2泊3日 送料別 )

付属品 : チョーカー ・ ブレスレット



送料ご負担頂きましたら、試着も可能です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


お問合せMAIL: xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
       最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫
       お気軽に どうぞ(*^^*)

2009.7.28☆はりーの次は・・・


懐かしい写真が出てきたので UPしてみました ☆

2007年12月・・ 三谷先生の 引退記念パーティー、
プロフェッショナルショー、 オープニングのラテン フォーメーション 【 Copacabana 】 での あるショット。

はりーに スポットライトが当たって、 まるで ウエストサイドか何か・・
ミュージカルの主人公みたいに 写っていますが、

実は、 コレ・・ メンバーみんなが同じ振りの フォーメーション。

タイミングがずれている はりーの 決定的瞬間の 証拠写真ですーー ( ̄〜 ̄)ξ

( ちなみに、 私は ギリギリ 写っていません! )


     * * * * * * *


食あたりから復活した はりー ☆☆

昨日は はりーも 私も、 同じくらい スケジュールが埋まっていて、 二人で しっかりお仕事しました☆

・・が、 私・・ 今朝、 目が覚める瞬間に、 首に激痛がっ!!

「 うっ!! いたいぃぃーーーー /(°ё°)\ 」

はりー 急いで ひんやり枕を 冷凍庫からとってきてくれましたが、
一時間冷やしても 痛みはとれず・・ しかも 体中、 熱もある。。

火曜日は アートホールで レッスンがあるので、 とりあえず、 車を運転して、 心斎橋へ!

団体レッスン二時間は どうにか乗り切りましたが、 そこが限界。。

オーナーの吉田さんが 予約してくださった近くの整骨院へいき、
瞬間的に 少しは良くなりましたが、

二時間もすると、 今度は 元より 痛みがひどく、 熱も上がってるかんじ。。。

今日は 5時から 知子先生のレッスンだったんですが、 首も動かないし、 第一 立っているのも辛いので、
はりー一人で レッスン受けてもらいました。。


どうにか、 車を運転して、 ただ今 帰ってきました 〓■● バタッ

今日は 早いですが もう 休みます。

明日には回復して、 練習も復活できるようにしたいな・・ 今週末は 東京だし・・・

元気になりますように!!

おやすみなさい ☆

2009.7.26☆パーティー準備

お腹をこわして 金曜日からずんやり寝込んでいた はりー・・

「 お布団も 湿っぽいよなぁ・・ 」

と思っても、 急に雨が振り出すような 不安定な天気で、 布団を外に干すことはできず。。

和室の窓辺に 広げておいていると、 いつの間にか その上で 爆睡しているはりー  







今朝は だいぶん調子もよくなってきたようで・・
「 ヤクルトで お腹を鍛えている! 」
・・という、 壷内先生に対抗してか??
「 納豆でお腹を鍛えるっ!!! 」
・・と、 納豆トーストを 食べる はりー@茨城県民
( 納豆だけは食べられない みゆ@讃岐っ子 (>。<) )







8月の パーティーの準備・・
お席や プログラムや アレコレ・・ 準備。  ( 準備、 だいぶん進みましたよー!! )

はりー、 納豆パワーが効いたのか? お腹も調子よく、 お昼には 「 お腹すいたーー 」

パーティー時の、 バラさんや、 プロ出演の先生の楽屋弁当の手配もあったので、
味見として、 京都南座にもお店がある、 宇治のお寿司屋さん 【 花萬 】 さんの
お弁当を配達してもらいました ☆☆




おいしい 〜(*^^*) ここに決めよっと♪
私達は、 こんなお弁当も食べてる時間ないんですけどね・・汗

     * * * * * * *

お昼を食べて、 2時間しても はりー お腹平気だったので、
今度は 出演者の方の記念品を探しに、 京都の高島屋まで・・ ♪

「 あぁでもない・・ こぅでもない。。 」

「 これは あぁだ!  あれは あぁだっ!! 」

アッチへ コッチヘ・・ 広いデパートを 上がったり下りたり。。

そのうえ、 デパートの外へ出て、 あっちこっち 雑貨屋さんも周り・・

へトヘトになりながら・・  でも、 私としては、 なかなか良い物見つけました♪
 
憧れていたブランドの、 女性なら必ず使う商品・・(*^^*)

ほぼ決定なんですが、 一応・・  ひ ・ み ・ つ ♪


皆さんに喜んでもらえると いいんだけどなぁー ☆☆





















景観の良い 観光スポットを 車で 素通りして、

今度は、 奈良との県境、 高の原まで 車を飛ばして 一時間!!  シェフナカギリ へ!!

パーティー開場してから お食事の17:00まで・・
ちょっとお菓子を召し上がって頂きたいので、 美味しいクッキーを探していたのですが、

先日、 美味しいお店があると、 サンプルにクッキーを頂いたところ、
いままで食べたクッキーの中で、 ダントツ一番美味しかったので、
早速 今日 行って 予約してきました☆☆

ここの クッキーは 本当に とっても美味しいので、 楽しみにしていてくださいね☆


ご心配 & ご迷惑 おかけしましたが、 はりーも すっかり 回復しました!!

また明日から、 がんばりま〜す (*^o^*)(=^o^=)/

 

お買い得☆スタンダードドレス・ピンク・☆フォーメーションレンタルもOK





韓国製の既成ドレスで、 定価19,600円程度のものです。

2007年12月に 私共教室のフォーメーションチームの為に購入しましたので、
Mサイズ 2着  Lサイズ 2着  合計4着あります。

上半身は シルバーの刺繍と スパンコールの縫い付けてあるレース。
スカート部分は ジョーゼット。 アンダースカートに 張りのあるオーガンジーが 二枚入っています。

フロートは チョーカーから 背中に垂れるように 一枚。
両手首に 一枚ずつ・・  小ぶりなものが 合計 3枚ついています。


よく動き、 伸縮性もあり、 サイズ対応幅がかなりあります。

綺麗な 裾広がりのラインをしていて、 スタイルも良く見える、 万能なドレスです ☆☆


胸パットは付いていますが、 アンダーショーツはついていません。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2007年12月 購入 クリーニング済み♪
     ( 2回着用しましたが、 目立つ汚れもなく、 大変 良いコンディションです ☆ )

            
サイズ : M × 2着
      L × 2着
       身長は 153cm〜160? 程度
       MもLも着丈にはあまり違いがありません。

販売価格 : 8000円 / 一着
        一着ずつお好きな枚数、お分けできます☆
         ご試着なしで購入いただける場合、 送料サービスします☆

レンタル : 3,000円 / 一着 ( 2泊3日 : 送料はご負担下さい )


付属品 : フロート付きチョーカー

( プラス500円で 不織布のドレスカバーをおつけできます☆☆ ) 


《 注意 》

・ レンタルで 破損や汚れが生じた場合、 修理代を頂きますので、大切にお取り扱い下さい。
  タンニングローションをつけての着用は お断りします。
  

・:*:・ 大切なドレスですので、 ご協力 宜しく お願い致します。 ・:*:・


お問合せ : 鈴木みゆき まで ☆
       MAIL : xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
           最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫
       TEL&FAX 0774-53-5513

こちらのドレスは、教室にてご試着できます!
事前にお電話かメールにてご連絡のうえ、ご来店ください☆
他にもたくさんのドレスをお預かりしていますので、お気軽にお問合せください☆

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・



社交ダンスドレス・スタンダードドレス・ラテンドレス・リサイクルドレス・競技ドレス・ドレスレンタル・社交ダンス

緊急:はりー発熱!!


プロになったら、 パーティーの時用に タキシードは持っているもんなんでしょうが・・

はりーは、 ずっと セキネさんの 既成の ジャケットで がまんしてました。


・・が、 8月に 私達初めての ディナーパーティーを開催することですし・・

奮発して、 タキシードを作りました (*^^*)


はりー、 とっても嬉しそうです ☆


オーダーする時も、

雅さん 「 襟は どうします? 」

はりー 「 どうしたらいいのか分かりません。。 」

・・てな具合。。。

横から、 師匠 青木先生が アドバイスしてくれ、 どうにか進みました。


仮縫いも、 しっかり師匠に見てもらい ☆


ばりばり綺麗な背中の タキシードが出来上がりました (*^^*)


パーティーの時、 はりーがタキシード着てたら、 見てやってくださいねっ☆☆



  * * * * * * *


私は 月曜日から、 また首が調子悪く・・
火曜日、水曜日は 大分レッスンをお休みさせてもらい、 ご迷惑をおかけしました。

今日、 風間先生のところで 治療してもらい、 もう元気で〜す (*^^*)





まさこさんから 差し入れの 【 穴子ちらし 】
とーーーーーーっても 美味しかったです!! ご馳走様でした☆
いつも、 みなさんに ご心配をおかけして 申し訳ありません・・ でも嬉しいです♪


  * * * * * * *


●● 7月24日 ( 金 ) 追伸 ●●


昨夜から はりー 発熱です。。 お腹もこわしてます。。
熱と お腹以外は、 元気です・・
( いつもより多く寝た分、 いつもより元気みたいです。 )

咳などの 風邪の症状はないので、 みなさんに移っていないと思うのですが、
一応・・ みなさんも 用心しておいてください。

はりーは 寒さに強く、 暑さに弱いので、 夏バテの一種かなぁ・・ と思っています。

はりー、 今から 2軒隣の病院へ行ってきまーす。


今日はレッスンをお休みにさせてもらうかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、 どうぞ宜しくお願いします☆☆

2009.7.19☆ダンシンググランプリ大阪

昨日は、 大阪コスモスクエアで 久しぶりのコンペでした。

久しぶり・・と言っても、 6月28日の京都以来ですから、 3週間振り。
昨年は、 西部のコンペがない時は 中部へ遠征していたので、 毎週のようにコンペ!コンペ!コンペ!!
その感覚からしたら、 3週間もコンペがないというのは、 不思議な感じ。

昨年までは、 【 質より量 】 ・・とでも言うか、 とりあえず挑戦しておけ!! って がむしゃらでした。

今年も、 昨年と同じように 中部へ遠征するつもりだったんですが、 残念ながら、
ほとんどが、 西部と重なってしまって、 行きたくても行けない状態なんですね。。

でも数が減った お陰?? か、 コンペに対する気持ちが、 若干変わった気がします。

( 変わらないとならない時期が ちょうど来ていたような気もします。 )

一つのコンペに対する集中力

目標のコンペに向かって、 練習、 トレーニング、 テンション・・ いろんなことを 段階をふんで高めていく。

コンペによって 私達は、 ラテンだけ、 スタンダードだけ、 ラテン&スタンダード・・
と、 気持ちや、 練習を調整していく必要もありますし、

年間にあるコンペの中でも、 焦点をあてたいものがあって、
そのほかのコンペは、 その焦点をあててるものに向けての調整にあてたり・・・

最近、 そういうことが見えてくるようになりました。

     * * * * * * *

前置きが長くなりましたが、 昨日は スタンダードA級戦のみ。

結果は 5位。

東部から 壷内先生の参戦があり、 そして、 休養期間だった西部ファイナリストの先生が復活してきたり・・
いつもとは少し違った雰囲気。

私達としては、 こんなところでしょう・・ (*^^*)

勿論、 満足ではありません。  ( 肝心の 調整が間に合わなくて。。 )



知さんから、抹茶おやつの差し入れ(*^^*)
あっこさんから、「 きっと勝つ!! 」と、
手渡された【 キットカット 】
( 受験生の気分?!(*^^*) )
とても嬉しく、心強かった☆







今回は、 アマチュアで参戦してた生徒さんや 応援してくださった皆さんに BESTの踊りが見せられなくて、
ちょっと申し訳ないような・・ そんな心残りもあるのだけれど、
自分達の練習の仕方、 コンペに向けての調整の仕方で 足りないところが、
なんとなく分かったような気がするので、 また次に向けて がんばります!!

そして、 東京から参戦の 壷内先生のパートナー先生から とても興味深い、
ドレスや イタリアの お話がきけて、 とても楽しかったです (*^^*)♪

      * * * * * * *

さ・ら・に ♪

昨日、 一番楽しみにしていたのは・・



( みんな美男美女☆☆   私だけ、 ぶさいくぅーー凹
  はりーから 「 コンペメイク、したまま行った方がいいんじゃない?? 」って言われたの、 納得。。 )

先日の選手会パーティー、 我らが選手会長! 真田先生率いる京都ラテンチームの 打上げ♪

真田先生も、 愛子先生も、 超面倒見がイイ ☆☆
私達も、 そろそろ、 こんな感じで 良い先輩にならなきゃならないんだなぁ・・
・・と 思いながらも、 なかなか。。 (^^;

普段なかなか話す機会がない、 先輩や 仲間と、 いろんな話ができて、
いっぱい刺激を受けて・・ 嬉しかったーー (=^▽^=)☆


ちなみに・・



打上げ会場は、 焼肉食べ放題 【 ゆうこりん 】
最後に出た、 デザートの盛り合わせ☆☆
ゆうこりんっぽい、 ラブリーな デザート(*^^*)










     * * * * * * *

さてさて・・ また話は変わるのですが、

最近、 私の ちょっとした 和み物






フエルトで作った、 ねずみの 髪用ゴム。
心斎橋へレッスンへ行った帰り、 クリスタ長堀の、 イベント広場みたいなところで発見!!

可愛いうさぎもあったけど、 この ねずみの顔が なんとも可愛くて、
思わず買ってしましました (*^^*)

ただ 残念なのは、 髪にとめたら、 自分で見えないってトコ。 笑


このフエルト ねずみの作者 kiyaoさんの HP☆ 写真もブログも楽しいです♪
    ↓ ↓ ↓
http://kiyao.ptu.jp/ 

2009.8.23☆SummerPartyご案内☆




↑画像をクリックしていただきますと、 大きい画面で詳細を見ることができます☆


【 お知らせ 】 に書きました通り、 8月23日 ( 日 )、
私達 スズキノリオダンスカンパニーとして、 初めての ディナーパーティーを 開催させていただきます☆


そこの会場と、 お料理を ちょっとだけ、 ご紹介させてもらいます☆


会場は 宇治にあります、 パルティール京都 →  http://www.partirkyoto.jp/



とても 豪華な建物です☆



入り口を入ると、 そこは 別世界 (*^^*)  一面 大理石!!
豪華な装飾に、 素敵な階段・・ 二階から 王子様が・・?!  (*^^*)うっとり☆

この建物を ほぼ貸切で使わせてもらえます♪


階段を上がって 2階・・



ここが、 パーティーの会場になります。
写真では 半分しか写っていませんが、 この倍の広さを 会場に予定しています。
シャンデリアも 素敵です ☆☆


お料理は・・ (*^^*)
ゆっくり召し上がっていただきたいと思い、 コースで・・ 和洋折衷にしてみました☆

試食させてもらってきましたが、 どれもとても美味しかったです (*^^*)
 ( 試食したのが、 1月だったので、 季節も違うし、 多少メニューは変わるかも・・ )


前菜 二皿〜(^-^)




お刺身〜(*^^*)




お魚〜(*^0^*)☆



お肉〜(●^^●)♪



やっぱり日本人は お米でしょ (*^-^*)☆

 



そして私が 一番楽しみな・・ デザート (*^^*)♪




盛り付けも 丁寧で お洒落・・ とても満足しました☆

パーティーに来ていただく方にとっての、 一番の楽しみは お食事かな・・?
と思って、 ちょっと良いコースを予約しましたので、 楽しみにいらしてくださいねっ☆


今は、 お食事が出る 17時( 予定 ) までの ちょっとした おやつに・・と、
焼き菓子を テーブルに置く予定なんですが、 それを、 どこのお菓子にするか、 悩み中です ♪
オススメあったら、 ぜひ教えてください♪


・・って、 感じなので、 みなさん 楽しみにしていてくださいねっ☆

チケット、 まだありますっ☆

教室の生徒さん以外の方も大歓迎ですので、 どうぞ お気軽にお問合せください(*^^*)


スズキノリオダンスカンパニー
TEL&FAX 0774-53-5513
MAIL xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
       ( 最初の“x”を一つ削除して【xxmyumyuxx1021@yahoo・・・】送信してください☆ )

お譲りします☆スタンダードドレス白×赤バラ








↑ の 小さい写真をクリックすると、 大きい画像がご覧いただけます☆

とても涼しげな印象の 美しい白いドレスです。

ボディーは 2WAYの 光沢のあるストレッチ生地。
スカートは、 上側は サテン。  下は オーガンジーの 二枚重ね。

石は 全てスワロフスキーを使用していて、 豪華です。

スカートのオーガンジー部分に 2cmくらいの ひっかけた穴があります。
 ( 上の写真 をご覧下さい。 目立ちません。 )
一度しか使用していない、 ほぼ新品ですが、 破格値でお譲りさせていただきます。

シャーリングを入れた生地の乗せ方がバランス良く、
背中のカットは、 ほどほどの空き具合で、 とても綺麗に見えます☆☆


***********************************************************************


サイズ : 7号 〜 細身の9号程度
      身長は 160cm 程度

希望価格 : 120,000円 ( 送料別 )

レンタル : 40,000円 ( 二泊三日 送料別 )

付属品 : フロートの付いたグローブ・左右



お問合せ : 鈴木みゆき まで ☆
       MAIL : xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
           最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫

2009.7.12☆新谷ダンス道場11周年謝恩舞踏会

↑ ・・ということで、 京都全日空ホテルへ 行ってきました☆
        ( もう、 二日も前のことになってしまいましたが。。 )

昨年に 引き続き、 二回目の参加。



今回は ソロ・スローで、 治子さん ☆
    ミックス・ワルツで、 静子さんに ご出演いただきました。

治子さんは、 もうソロも 慣れたもので、 貫禄も出てきました☆
今回は、 イメージに合った、 とても素敵なドレスも見つかり、 ハッピーなダンス♪

静子さんは、 今回、 初めてのデモ。
ミックスだったとはいえ、 とても落ち着いていて、 綺麗な写真もたくさんできました☆


毎年、 打ち上げが楽しいという噂の 新谷先生のパーティー。
昨年は、 私達は翌日が 三重でコンペだったので、 パーティー終了後は 打ち上げに参加せず、
深夜、 車を飛ばして 三重へ直行しましたが、 今年は 参加させていただきました ♪

今回は スペシャルゲスト 末富先生カップルが、 はりーの大先輩にあたるということで、
トップクラスでご活躍の先輩の いろんなお話が聞けて、 楽しかった〜♪

そして、普段はなかなか ゆっくり話をする機会がない、 新谷先生や、 競技先輩先生と
たくさん話ができて、 いろんな意味で パワーをもらえた感じ・・ (*^^*)

私達も、 新谷先生みたいに コツコツと年月を積み重ねて、 11周年まで頑張れるかな?
パーティーに参加なさっていたお客さまも みなさん温かく 感じよく・・
とても素敵な パーティーでした (*^^*)


   * * * * * * *


ところで・・ 今回のパーティーでの プロデモ・・ 私達は、 サンバを躍らせていただきました。

今回の写真は、 まだできていないんですが、 珍しい写真が出てきたので、 UPしてみます☆








はりーと組んで、 デビュー戦。 2005年6月の 京都コンペでの サンバの写真。

一人で踊っているように見えますが、 はりーは私の影に隠れてまーす。 笑

はりーと練習を始めて 約2ヶ月の頃。

何もかも、 必死でしたー (=^^=)  今でも 必死だけど・・ (^^; 汗

懐かしいぃー (*^^*)



今週末は スタンダードのコンペ。

今日は 風間先生に 体の調整をしてもらいに行ったので、 快調!!

練習は サボっちゃいましたが・・ (^^ヾ

明日から、 気分を切り替えて・・

がんばるべぇー!!  o(^^)O オー!!

スズキノリオダンスカンパニー

〒610−0121
京都府城陽市寺田東ノ口44-14
Tel&Fax 0774-53-5513
MAIL  xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
     ( 最初の“x”を一つ削除して、“xxmyumyuxx1021@yahoo・・・”にして送信してください☆ )


城陽市役所駐車場 南西角
ピーターパンの隣です☆

JR奈良線 城陽駅 ・ 近鉄奈良線 寺田駅  各駅から、 徒歩約10分

お譲りします☆AoiProduce製スタンダード赤×白





↑ の 小さい写真をクリックすると、 大きい画像がご覧いただけます☆

モデル ( 私 ) が悪くて。。 ドレスの良さが、半分も出ませんでした。。
本当はもっともっと素敵なドレスです。
トルソーに着せて、 写真を撮り直しますね・・ ゴメンナサイ・・ (^^;

今では、 なかなかオーダーを受け付けてもらえないという、
大人気ドレスメーカー 【 AoiProduce 】 製の スタンダードドレスで、
もとは、 東部アマチュア・ファイナリストの選手の為に作成されました。

スワロフスキーの石が、 たっぷり使われていて ゴージャス!!
ゴージャスなのに、 レースの小花柄 ( 花の中心を赤く手染めしてます!! ) が、
可憐なイメージを 作り出しています。

フロートや、 スカートも 良く踊りますが、
アシンメトリーなデザインで、 より動きが見えます ☆☆

腕や胸の部分は 健康そうに見える、 タン色の ネットで作られていますので、
背中以外は 露出もなく、 安心して着ていただけると思います。

背中の部分は ウエスト下あたりから、 リボンで 編みこむようになっていますので、
サイズ調整は可能で、 いろんなサイズの方に 対応できますが、
もともとはウエスト位置まで、 ファスナーがついていたと思われますので、
ファスナーまたは、 フックなどに付け直すと、 大きめの7号サイズの方から、 お召しいただけると思います。



作成 : AoiProduce製
サイズ : 9号 〜 11号程度でしょうか・・
      身長は 163cm 程度までだと思います。
      ( 写真モデル(私) は 160cmです。 )

希望価格 : 180,000円 ( 送料別 )

レンタル : 30,000円 ( 二泊三日 送料別 )

付属品 : 別メーカーの ドレスカバー



お問合せ : 鈴木みゆき まで ☆
       MAIL : xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
           最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫

2009.8.23☆サマーパーティーのご案内☆




↑ の 画像を ダブルクリックして頂きますと、 詳細をご覧いただけます ☆


この度、 スズキノリオダンスカンパニー として 初めての ディナーパーティーを
開催させていただくこととなりました。

一日一日が 目の回るような忙しさで、
私達二人だけでは このようなパーティーを開催させていただけるなど、思ってもいませんでしたが、
会場の予約から始まり、 たくさんの皆さまのご協力のおかげで、
こうして ここにご案内させていただける 運びとなりました。

会場は、私達教室近くの 宇治の結婚式場ですが、 お部屋、 設備、 お料理とも、 ホテルなみの豪華さです (*^^*)

お料理は、 和洋折衷の ちょっと良い (*^^*) コース料理を注文しました☆  美味しいです!!


パーティーの協力を頼まれる大変さ・・っていうのを、私達、心身ともに実感していたので、
他教室への協力のお願いは 全くしていなかったのですが、
いつも助けてもらっている先輩先生が、 ご好意で協力してくださることになりましたので、
今回は、 プロのショータイムも お楽しみいただけることになりました o(^-^)o♪

ダンスパートナー ( バラさん ) は はりーの後輩、
外大OBで イキが良く ☆ 優秀なのを取り揃えております (*^^*) ミンナヨロシクネッ!!

抽選会なども計画中で、 楽しいパーティーにできるよう、 がんばります☆

みなさまの ご参加を、 心より楽しみにお待ちしております ☆☆


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

日時 : 2009年 8月 23日 ( 日 ) 14:30 開場
        ( ディナーは 17時〜  閉会は 19時 予定 )

会場 : 京都パルティール

      京都府宇治市宇治樋ノ尻88
      TEL:0774-25-7777
       ( JR宇治駅より 徒歩10分  無料駐車場あり )

       ☆☆ 当日は リムジンバスがあります ☆☆
        ◎JR宇治駅
           武田病院側改札を出て、ロータリーでお待ちください。
          リムジンバス出発時間  14:10  13:50 
        ◎近鉄大久保駅
           自衛隊側改札を出て北側でお待ちください。
          リムジンバス出発時間  13:20  14:00

お問合せ : スズキノリオダンスカンパニー
        TEL&FAX 0774-53-5513
        MAIL: xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
             最初の“x”を一つ取り、≪xxmyumyuxx1021@yahoo・・・にして送信下さい≫
             お問合せ、 お待ちしております(*^^*)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
  

2009.7.6☆七夕


日付が変わりましたので、 今日は 七夕ですね ☆

写真は 7月3日 ( 金 ) 私が担当している、 城陽市のシルバーサークル、 フローラさんの 七夕会。
毎年、 笹をとってきてくださって、 短冊に願いを書いて、 本格的にします (*^^*)

フローラさんは 七夕と クリスマス・・ 年に二回、 ちょっとした パーティーをして 楽しみます。
普段は みんなパンツスタイルの女性も、 この日は、 ちょっぴり お洒落して、 スカート (*^^*)
このちょっとした お洒落を楽しむ 気持ちが 楽しいですね☆


     * * * * * * *

 
昨日? 今日? ・・京都は、 昼過ぎから 集中豪雨。。 外では かみなりゴロゴロ・・

教室では、 はりーの イナズマが・・ ゴロゴロ ピカーーー あぁぁぁーー /(°ё°)\


生徒さんに コンペ選手が増え、 生徒さんも 熱心なので、 はりー ついつい熱が入ります。


8月の パーティーで、スタンダードのデモに出演いただく生徒さんに、
方向感覚を 身に着けてもらいたいから・・と、
今日は 教室より 徒歩1分のところにある 広い会場 福祉センターを借り、
少しずつですが、 ステップと方向の確認。 そして、曲にあわせて練習 ☆

デモに出演していただく方、 次から次へと3曲ずつ通し、 休憩もなく3時間。
はりーの頭は ショートぎみ・・ /(°ё°)\ 
( 私は 5人だから、 大丈夫 (^^*)v )

みんな けっこう 仕上がってきましたね ☆☆


私がデザインした フローラさんの フォーメーションドレスも、 先の 一着が 出来上がりました♪




けっこう 可愛くできて、 私は満足 (*^^*)
メンバーが、 「 赤か着たい♪ 」 って人と、 「 オレンジが着たい☆ 」 って人の、
二組に分かれてたので、 「 だったら・・ 」 と、 赤とオレンジで作ってみました♪

メンバーのみんなに 見てもらうまで ちょっと不安だったんですが、
想像以上に喜んでもらえて、 私も ほっと一安心 & 嬉しい (*^^*)

これに、 石を 貼り貼り・・ ♪
どんなふうに仕上がるか、 みんな! 楽しみにしていてくださいねっ☆


今日も 22時まで、 フル稼働・・  太ももの裏が つりそう。。


24時前に やっと夕食に ありつけました。




一口口にした途端、

「 うまぁぁ〜〜〜〜 (*^o^*) 」

はりーと 二人で 唸った、  よーこさんの うなぎちらし寿司 ☆☆


ご馳走様でした〜♪


明日も、 一日、 ハードスケジュール!!

でも、 がんばるべぇー p(^-^)q
 

らっきーo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o  


ただ今、東京からの帰りです。

新幹線に乗る前に駅の売店で買った新発売のコーヒー。

なかなか美味しい(●^ー^●)

何気なく蓋を外してみると、ルーレット?になっていて、私が刺したストローは見事!!
LUCKY ZONE を射止めてた☆

最近、ツイテル!! ツイテル!! ノッテルーーo(^∇^o)(o^∇^)o


今日のレッスンも、最高だった(*´∇`)

そして、素晴らしいドレス屋さんとの出会いもあった(*´∇`)


これから後期!! がんばるべ〜〜\(^O^)/\(^O^)/

2009.6.29☆ダンスビュウ・8月号

毎週火曜日は 心斎橋アートホールへ 出張レッスンの日。

今朝、 アートホールへ行くと、 ダンスビューの最新号が 届いていたので、 一番に見せてもらった。

ペラペラ ページを めくっていると・・



「 およっ!! 載ってる (*^^*)☆ 」






5月10日・・ コスモスクエアで行われた、 スタンダード西部選手権で、 初めて決勝に残った 


わ ・ た ・ し (*^^*)☆ ムフッ



いつもは大体、 アートホールで 立ち読み? させてもらって終わるのですが、
今日は、 帰りに チャコットへ寄って 買ってきました♪

コピーして、 両親にでも 送るべか・・♪

( 買って送ればいいのに。。 ケチだなぁ・・汗汗 )


さぁ・・ 明日も 朝練、 がんばるべ o(^-^)O
main_line
main_line