4月13日(月)京都リーガロイヤルダンスナイトご案内☆


↑の 画像をクリックしていただきますと、 大きな画像でご覧いただけます ☆☆



昨年 12月に ゲストで呼んでいただきました、 リーガロイヤルホテル京都さんが 毎月企画なさっている


☆☆ リーガロイヤルダンスナイト ☆☆


予約した お好きなレストランで お食事。 ( お食事だけでも、 十分 価値ある!! )

お食事が済んだ方から、 随時 ダンス会場へ移動していただいて、

藤原さんが率いる 生バンド、 キャノンボールさんの 生演奏で、 ダンス ♪


毎月、 好評な パーティー!!

今月は、 開催日が迫っていますが、 まだ 空きがあるそうです !


今回は ゲスト バラさんは いらっしゃらないそうですが、
美味しいお食事に ダンス・・

普段より ちょっと優雅な気分で いかがですか?  (*^^*)♪




お問合わせ : リーガロイヤルホテル京都  TEL:075-351-1121 




    * * * * *



みなさまに ご心配をおかけしていますが、 私は、 元気です (*^^*)

昨日、 再び 風間先生のところへ行き、 治療してもらいました。


風間先生 「 おっ!! 今日はちょっと元気そうやなっ!!
       よぉーーし! 今日は本格的に やるでぇーー☆☆ 」


先日、 治療に行ったときは あまり悪すぎて、 あまり調整できなかったそうです。
   ( 治療でも なんでも、 ちょっとづつ段階があるんですね・・ )


朝 起きたて以外は、 もうかなり良くなりました ☆☆  



・・・が、 かなぁぁーーーり 忙しいです。。 


私の車、 来週、 車検に出て行くんですが・・
自動車税を支払った控えが必要だそうで・・ 汗
探しても・・ 探しても・・ 探しても・・   ・・・ 出てこない。。 泣

結局、 税務署に電話して、 再発行の手続きをしました。
  ( 税務署の人、 優しかったです =3  もっと早く聞けばよかった・・ )



   * * *



私のプリンター・・ ずっと調子悪いまま 使っていたのですが、 ついに おじゃん xxx

今月から、 エントリーの受付先になっているので、 プリンターを使わないわけにもいかず、

新しく買ったのはいいけれど、 設定する時間がなかったんですが、

何が何でも、 今日中に 印刷しないとならない 返信用エントリーはがきがあるので、




レッスン合間の 空き時間に、 ちょこちょこ 設定して、 先程 やっと完了!! ふぃぃぃぃ。。。


以前使っていたのと 同じメーカーのものを買ったのですが、
やはり 全く使い方が同じ・・って ワケはないので、 失敗しながら、 お仕事してます。。


     * * *


生徒さんの デモ用の曲を 決めないとならないので、

昨日、 夜中に TUTAYA へ 行って

大量の CD 借りてきました。

とりあえず、 PCに 全部取り込んでます・・



( PC周辺は 仕事の溜まり場です。。 頭痛い。。 (>_<) )


・・が、 取り込むのに、 特別なソフトが必要なCDがあるんですね。。

レーベルゲートCD2 ってヤツ。

一枚だけ、 取り込みことができませんでした。。


ストレス解消?!

いっぱい 食べてます モグモグ・・




これは、 洋子さんが 作ってきてくださった パン (*^^*)

実は私、こう見えて、 4〜5年前まで、 ( 時間があったころ・・ )
よく お菓子を作っていたんです ♪

でも、 最近 時間なくて、 買っておいた材料の存在も 忘れていたんですが、
先日、 眠っていた 材料、 アレコレを 発見!!

いつも、 いろんな楽しい お菓子や、 美味しいご飯を提供してくださる 洋子さんに 差し上げたのですが、

あっ!! という間に、 形を変えて、戻ってきました (*^^*)♪ ラッキー ☆☆






こっちは、 お仕事で よく北海道へ行く 生徒さんから・・

「 じゃがぽっくるは、 もう飽きたでしょ☆☆ 」

・・って (*^^*)  いえいえ・・ 全く飽きてませんけど♪


じゃがぽっくるの 姉妹品? カルビーの 北海道限定 新商品らしいです (*^^*)




美味しいものが あったら がんばれるさぁ〜〜 (●^0^●)♪

 
 

Post a comment

Private comment

main_line
main_line