2009.11.22☆統一10ダンス選手権

今日は 名古屋市公会堂で 統一10ダンス選手権でした。

“ 統一 ” なので、 日本のプロ3団体、 JBDF・JDC・JCFの選手が集まる試合。


私達は 「 10ダンサー 」 と 呼んでいただいていますが、
意外にも? 10ダンス選手権には出場したことがなく、 今回が初参戦。

実は 昨日の午前中練習をして夕方から 名古屋へ移動する予定だったのですが、
昼過ぎから 私の体調が悪く・・ ( うちは私しか車を運転できないので ) 試合をキャンセルしようかと
思ったのですが、 どうにかこうにか・・名古屋へたどり着き、
その日はベッドに倒れこみました。。 〓■● バタッ

今朝も 調子が悪く。。 7時起床の予定でしたが、 なかなか起きることができず。。
このままキャンセルして、 チェックアウトの時間まで休んで、 京都へ帰ろうかとも思ったのですが、
今日の試合が 今年最後!!
ここまで来て 出ずに帰るのはどうなん??・・って思い、 体にムチ打って起き上がりました!

でも、 髪型は、 思いっきり手抜きーー ( ̄ヘ ̄)


スタンダードは はりーが テンぱってしまって、 おもいっきり足型間違えるし・・
おまけに、 クイックでは、後ろから来た選手に玉突き衝突?!
他のカップル → はりー → 私・・ と 衝撃がきて、
最後の私は 思いっきり後ろ向きにこけた上に、 はりーが、 膝から私の上に倒れこみ。。
まるで プロレス技!! 痛すぎて声も出ませんでした w(☆o◎)w

情けなや。。 情けなや。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌



でも、 ラテンは気を取り直し(?) 久しぶりに踊っていて、 「 楽しいぃ〜〜♪ 」 って
思えました。 やっぱり踊りって、自分が楽しまなきゃねー☆

いろんなもの見えたし・・ いろんなこと感じて・・
私がしなくちゃないことも分かったし、 二人の課題も見つけた!

ちょっとしんどかったけど、 頑張って出ただけの価値あるコンペになりました (*^^*)



そうそう・・
アウェイな名古屋で、
私達を応援してくれる方が
いらっしゃると思えば・・
このブログをいつも
見てくださっている方・・☆

私がお菓子大好きだって
ブログで知ったから・・って
チョコレートの差し入れまで
頂きました〜(*^^*)

沢山応援していただいて・・
ブログやってて良かったなー
って思える瞬間でした☆☆
ありがとうございました(*^^*)


今日で 今年のコンペ終わったけど、 この後も、まだまだやらないとならないこと、 したいこと・・
山積みです!!
明日から ちょっとペースアップして、 がんばるべー (=^^=) 

Post a comment

Private comment

main_line
main_line