遅れましたが・・2009年あけましておめでとうございます☆

みなさま☆  楽しい お正月休みだったでしょうか?



私達は、 まず はりーが 風邪をひき・・  〓■● バタッ

それが 私にうつり。。 〓■● バタッ

そしてまた はりーにうつり。。。 〓■● バタッ 



せっかくの休暇。。 なにやってんだか・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ 


・・というこで、 ブログの更新もできず。。

今頃になって・・  遅ればせながら・・  今年もよろしくお願い致します (*^o^*)(*^-^*)




  • *********



12月25日、 一周年パーティー の後、 はりーは 風邪でちょっと挫けそうになったのですが、
仕事収めまで ナントカ乗り切り、 30日の 忘年会 へ♪


翌31日は 朝練習した後、 大雑把に 教室を掃除して、 ワックスかけ!!

大晦日恒例の 先輩のお宅での鍋パティー・・ 「 今年はしないよー 」 ・・と 言われていたにもかかわらず、




しっかり押しかけ♪   除夜の鐘を 聞きながら、 「 かんぱーいっ (=^O^=) 」





粟田神社へ 初詣 ☆
( 新谷先生は すっかり “ いい気分 ” で、 立ちながら 頭が こっくり・・♪ )


そして これも恒例! おみくじ!!

一昨年は 大凶。。。  昨年は 凶。。  今年は・・?!




末吉 ・ ・ ・ 。

なんか、 本当に 順番に 一つずつ 上がってる・・・。 こんな 偶然ってある?!


「 来年は “ 吉 ” かなぁ〜 (*^o^*)  」

って、 喜んでいると、 神社の方が、

「 ウチは “ 吉 ” の前に “ 半吉 ” があります! 」

・・って 言われてしましました。。


末吉 → 半吉 → 吉 → 小吉 → 中吉 → 大吉 !!


“ 大吉 ” への 道のりは まだまだ遠い・・?


先輩の自宅に戻り、 朝まで お喋り ♪
教室のこと、 ダンスのこと、 競技のこと・・ 話は尽きず ♪

始発?に乗って、 7時 帰宅。

『 なんか、 声かすれるなぁ・・ 』

・・と思いながら、 仮眠。
明るい中、 あまり眠るのももったいない話なので、

1日は 朝10時頃 起きて、 もう一回ワックスかけ!!


練習していると 宅急便が。  ぴんぽ〜ん☆




以前、 少し ドレスのことで お世話させてもらった 秋田県の方から、 【 きりたんぽ鍋セット 】


初めての 【 きりたんぽ 】 ですが、 材料全てと、 作り方を 丁寧に書いた 説明書付きだから
私でも 簡単に




【 きりたんぽ鍋 】 できちゃいました ♪





一周年記念に 栄子さんから頂いた スパークリング・ワインと 一緒に (*^^*)



      *************



かすれるなぁ・・ と 思っていた声。
夜寝る前頃から、 咳が出て、 夜は ほとんど眠れず。。  むっ・・胸苦しいぃ。。 〓■● バタッ

2日の朝は 練習は 休ませてもらうことにして・・ ちょっと ゆっくり。

溜まっていた ビデオ。 M-1 とか、 お笑いを・・ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



「 お正月休みまで食べたらダメ! 」

・・と 言われてた
( 詳しくは コチラ →  http://blogs.yahoo.co.jp/xmyumyux0311/57898327.html  )

【 千年杉 】 の 紐を解く・・





絵巻物みたい?





チョコレートと アーモンドで コーティングされ、 杉の木のようになっている バームクーヘンでした。

あずきのクリームが 入っていて、 美味しかった (*^^*)
( ころんちゃんが 釘付けになっていた ワケがわかった ☆ )


2日、3日は 「 ごほ ごほ 」 咳をしながら、 亀ペースで 普段できない 仕事を。



     ************



4日は いつも お世話になっている 知先生が 声をかけて下さり、
知先生 + 西部ファイナルの選手4組 + 私達二人 ( ウチだけ、 へなちょこダンサー・・ )
合計 11人で、 京都の 【 美ね寅 】 で お食事。

「 もう食べられないっ!! 」 

・・ってくらい、 美味しいものを お腹いっぱい 頂いたあと 運ばれて来たものが・・・
 




鍋!! w(☆o◎)w  うどんすき。


「 えーーー もぅ 入らないよぉーーー 」

・・と 言いながらも、 美味しくて 完食!!





デザートに 【 クリームあんみつ 】 まで いただいちゃいました ♪


知先生☆
いつも 私達を応援してくださって、 ありがとうございます♪
競技仲間 ( ・・と言っても、私達以外はスター選手ばかりでしたが・・ ) の本音?とか
いろいろ聞けて、 アドバイスももらえて、 とても良かったです☆
メンバーを聞いた時、 ちょっと腰が引けましたが、 思い切って参加させてもらって良かったです♪
楽しい楽しい ひと時でした♪
いろいろありますが、 先生のおっしゃる通り、 私達は踊ることに集中して、 がんばります!!


    *****************




4日の お食事会から 帰ると、

「 なんか、 風邪ひいたかも。。 」

・・と、 今度は はりー。


4日、 今年初めて教室開けて、 昨日までは 無事乗り切りましたが、
今日 ( 心斎橋 ) の レッスンは、 団体だけさせてもらい、 用心して個人は休ませてもらいました。

はりー、 早々に帰宅。 早々に寝ています。


はりー → みゆ → はりー

風邪のキャッチボール?  「 あんたら、 なにやってるの?! 」 叱られました。。




明日は 元気になるかな?




あまり良くない 2009年の スタートですが、
明日から 挽回 !!!

がんばります!

・・ということで!  2009年  今年も よろしくお願い致します ♪

Post a comment

Private comment

main_line
main_line