2008.10.19☆中部ダンススポーツフェスティバルin金沢

昨日は、 金沢で コンペでした。


結果は・・




スタンダードB級で 準優勝を 頂きましたが、
今回、 スタンダードは 思うように練習できていなかったので、 十分な実力が出し切れなくて 心残り。。


ラテンオープンは 9位で 準決。
今回、 踊る前から、 なんだか 心が負けていた。
なんだかんだ・・ いろいろあって、 負けモードに入ってしまっていた 凹

そういう心の暗いものって、 顕著に出ますね。。 すごくすごく反省。
イケイケモードで 踊れてたにしても、 決勝に残れなかったかもしれない。
だけど、 めいっぱい集中して踊れて落ちたのと、 踊れなくて落ちたのとでは、 心残り度が違う。。

どんな時も 集中して、 絶対 大丈夫って・・ 自分を信じて 踊らなきゃ。




   ****



コンペの後、 師匠 山本先生と、 西部から行っていた仲間達と、 中部の選手を交えて 打ち上げ。

帰宅は 深夜。


先週は かなーーーり いろいろハードな 毎日だったから、 クッタクッタ 。。 疲れた。 〓■● バタッ

でも、 仕事は 溜まって 溜まって、 溜まりまくっていて。。

洗濯はしたものの、 しわくちゃな はりーの ワイシャツを 見て、
アイロンもかけられない 自分の 要領の悪さに、 朝から 涙が出てきた。。

はりー しわくちゃな シャツでごめん。。

仕事の量に、 ちょっと 頭が パンクしかけ ?
練習できそうにない スケジュールに、 イライラ。。


いらいらしていたのですが・・





先日 ドレスを お譲りした カワイイ女の子から、 抹茶のバームクーヘンが 届いた (*^^*)
さやかちゃん☆ ありがとぉ♪ 美味しかったです☆





生徒さんから、 美味しい カレーが 届いた (*^^*)
よーこさん、 ごちそうさまでした♪ 

キューピーコーワゴールドも 飲んだ!!

肌荒れの お薬も 飲んだっ!!






ちょっと 元気が 戻ってきた!! (=^▽^=)v






昨日の後悔を 薬に また がんばろう!!





「 かんぱーいっ!! 」

Post a comment

Private comment

main_line
main_line