一喜一憂・・

今日は 豊橋の ホテル日航で 全日本戦のコンペでした。

自己クラスでは、 わりと まぁまぁな 成績でも、 全日本戦では まだまだ 一次予選突破が
“ やっとこさ ” な 私達・・

先週、 中部のコンペで まぁまぁな結果だったので、 意気込んで行ったのですが・・


結果は

ラテンオープンは 二次予選まで

スタンダードオープンは 一次敗退。。



「 みゆのヒート スゴかったもんね・・ 」

なんて 仲間は 励ましてくれるけど、 『 でも そんなの関係ねぇ!! 』

確かに 今回、 私達のヒートは ラテン も スタン も、 有名人だらけ・・

特に ラテンは 「 えげつなぁー 」 ( ← 関西弁? 度を越えている・・ってニュアンスらしいです・・ )
と、 周りに言われるような ヒートで、 私達自身も メンバーを見て、 半分 諦めかけて
「 そんな弱気じゃ ダメだ!! 」 ・・と 気合を入れなおしたほど・・

そんな中でも 一次突破でき、 小さく ガッツポーズ ☆

二次予選は、 C×2 ・ S×3 ・ R×6 ・ P×2
良い成績じゃなかったけど、 この ルンバの6チェックに テンションがちょっと 上がる ☆

全種目が ルンバと同点稼げたら 2次通過できる!!

1種目でも このチェック もらえるって ことは、
頑張れば 他の種目でも これくらいもらえるようになるかも!!!

ヒート割りに 文句を言ってる場合じゃない!!!
勝ち上がる選手は どんなヒートでも 残れるんだ!!!!

と、 燃え上がったのですが、 スタンダードは あっさり 撃沈 凹O

学生の時からやっている ラテンに比べて、 始めてちょうど2年のスタンダードは、 勢いで踊っているだけで、
経験も 知識も 技術も・・・ 全く 足りていませんでした。。
( あっ・・ 練習量も。。。 )

最近 中部では たくさん応援 頂けるのに。。。

応援して下さった 皆様・・ ごめんなさい。。






応援して下さる 中部の方が 送ってくださった 美味しいもの たくさん (*^^*)
ありがとうございます ♪ とても嬉しかった ☆☆





今日、 応援に来て下さった方からの 差し入れ・・ 
ご主人の赴任先、 タイの 美味しいおやつ & お酒 たくさん(*^^*) ありがとうございます♪



今日は、 もうひとつ な 成績でしたが、
・・でも、 こんなことで 凹む 私達ではありません!!

ゴールデンウィーク明けの 西部選手権には 全力で練習して 挑みます!!





行きの 御在所SA で 食べた 【 伊勢うどんセット 】



帰りの 土山SA で 食べた 【 名古屋コーチンのチキン南蛮定食 】
新名神自動車道、 始めて通ったんですが、 ここのSA、 とっても綺麗で、
ご飯も美味しかったです♪ お気に入りになりました (*^^*)

最近、 楽しみな 遠征先の ちょっとご馳走♪



はりーが 運転のお供に 買ってくれた 【 東海限定・じゃがりこ手羽先味 】
スパイシーで ちょぴり 大人の味かな・・ (*^^*)



良い時もあり、 悪い時もあり・・ 一喜一憂・・・
でも、 これは 私達だけじゃなく、 みんな経験してること !!
さぁ!! 明日から、 頑張るぞっ!!
( ↑ 「 頑張る 」 って・・、 言うだけにならないように、 本気出さなきゃね! はりー☆ )













































Post a comment

Private comment

main_line
main_line