随分ご無沙汰してしまいました・・


忘れられそうですが・・ みゆです・・(^^ヾ

このふた月ほど、 今までの人生で一番って言っていいほど 忙しい毎日でした。

帰宅すると、 PCの前に座る気力も体力もなく、 ベッドに倒れこむ・・ という状態で 〓■● バタッ

このブログを 更新することができませんでした。

訪問して下さった皆様、 ご心配をおかけして申し訳ありません。。


もうしばらく ( 多分 今年いっぱいくらい ) 忙しさは続くと思うのですが、
私達は 元気で 頑張っていますので、 どうぞ心配しないで下さいね ☆



更新できなかった間のこと、 アレも コレも・・ 報告したいのですが、
今日も あまり時間がありませんので、 

取り急ぎ、 二つだけ、 簡単に報告させて頂きます。




まず・・

私達・・ 11月1日に 入籍致しました。

今までも 二人で一生懸命頑張ってきましたが、 今後はもっとパワーアップして、
自分自身の踊りは勿論、 生徒さん達へのレッスンも 力を入れて頑張っていきます。
未熟な二人ですが、 これからも どうぞ宜しくお願い致します。




そして もう一つの報告は・・


念願だった 自分達の教室を持つことになりました ☆☆


今までは家賃が高かったり、 休憩室が無かったり・・  借りたい日に借りられなかったり・・で、
レッスンがお取りできず、生徒さんにご迷惑をおかけしたり、
私達自身も しんどい思いをしていましたが、

今度は、 2階が教室、 3階が住居 ☆☆
・・という 素晴らしい物件を お借りできることになりました♪

しかも、 城陽市役所の目の前!! ・・という好条件 ☆

( 11月1日に 新居に引っ越してきました ☆ )


今、 内装の 工事中です。 防音&スプリング入りの 桜の床が張り終わり、
昨日 やっと鏡が入りました☆

あと、 ワックスをかけて、 エアコンを取り付けて・・ カーテンはどんなのにしよう♪

準備は いろいろ大変なのですが、 今、 とても わくわくで 楽しみです o(^-^)o


まだ工事中なんですが、 ちょっとだけ お見せしますね ☆




24坪くらい・・ ちょっと狭いですが、 大きな窓があり、明るい教室です。
スタートを切るには ちょうど良い感じ (*^^*)

これからは 私達はいつでも ここに居る・・ と言うワケで・・
皆さん、 いつでも遊びにいらしてくださいね ♪

明るく 楽しい 教室にしていきたいと 思います。



京都・城陽の地に 根をおろし・・ 
応援して下さる 皆様と 一緒に これからも ダンスを楽しんで行きたいと思っています。



改めて・・ これからも どうぞ宜しくお願い致します ☆
 

Post a comment

Private comment

main_line
main_line