2006.12.15☆DSKダンススタジオ京都クリスマスダンスパーティー☆


12月15日(金) 山本先生の お教室 ダンススタジオ京都 の クリスマスパーティーでした ☆

11月に 行われた 統一全日本戦で 3連覇を果たした 山本先生の パーティーは
スペシャルゲストは 勿論 豪華!! それ以外にも たくさんの プロが集まり 大変 華やかなのですが、
山本先生のお人柄で 豪華ながら気取りがなく、 関西のノリで笑いの絶えない楽しいパーティーになります ♪


今回は ブログ仲間の  YUJI さんも 参加される・・ と 伺っていましたので、
お会いできるのが とても楽しみでした (*^^*)
YUJIさんは “ 若かりし日の写真 ” と 言ってUPなさっていましたが、その写真のまんま!!
すぐ見つけられました ♪  とっても かっこいぃ (*^^*)☆
ばつぐんに品が良くて、 パーティーの 豪華な雰囲気の中でも “ ぱっ ”っと 目を引く 存在感 ☆☆  
はぁぁ〜〜(*^o^*)



さてさて・・ 今回 私達は DSKで はじめて モダンの デモに 挑戦しました。
( DSKは ラテンの教室。 モダンのデモをする先生が 少ないので 頼まれました )
来年やっと C級昇級が決まった 私達の ワルツ・・
皆様の 観賞に 耐えられたか・・ ちょっと心配ですが、 はりーは まぁまぁ気持ちよく 踊れたようです。
( 私は 最後のご挨拶の時に どっちが正面か、 ちょっぴり わからなくなりました (^^; アハッ )


ここの パーティーの 楽しみの一つは DSKの スタッフショー ☆☆

最近 ゲストの先生を 巻き込んでの お笑い系が 多いのですが・・ 

今回は 幼稚園の制服姿で 全員登場!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_44786210_0?-1
真ん中が 英美先生です (*^-^*) カワイィーー


そこに “ 夜露死苦 ” の ロゴを 背負って 登場した “ つっぱり幼稚園生 ” w(☆o◎)w
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_44786210_1?-1
誰だか わかりますか ?!

全日本チャンピオン 山本先生と  ゲストの 白石智樹先生です ・・・ (^^;

ショーの前、 このカッコウを するのに  かなり ブルーが 入っていた 山本先生ですが、
本番が始まると 魅せてくれます!!
やっぱり、世界に羽ばたくくらいの レベルの人は 何をやっても 完璧に楽しませてくれます !!

出番を控えた 外プロの先生方を含め、 
会場中みんなで お腹が痛いほど 笑いころげ 。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


でも その後の スペシャルショーでは、
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_44786210_6?-1 白石先生 ☆☆
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_44786210_3?-1 山本先生 ☆☆
二組とも ため息の 出る 美しいダンスを 披露して下さいます・・ 
この ギャップが たまらないっ!! (≧∇≦)


今年も 最高の パーティーでした ☆☆


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_44786210_4?-1 
プロ競技仲間の さくらちゃんが連れてきた ぷーさん と 記念撮影 (*^^*)
  

Post a comment

Private comment

main_line
main_line