教室名募集!?

こんにちは、“はりー”です。
教室のファイナルパーティーが終わって一段落・・・となるはずが、
コンペやデモやとなにかと忙しくしております。

今までの京都の教室は、生徒さんの一人が建物自体を買ってくださって(!!)
以前と同様に使用できることになりました。
ホントにありがたいことです!

生徒さんは『先生につく、場所につく』
と言われていますので、まず理想通りの引継ぎとなりそうです。

ただし、その準備に時間がかかっていまして、
再開は9/20以降になってしまいます。

その間、生徒さんに待って頂かなければならないのが心苦しいのですが・・・
早く京都でのレッスンを始めたいです☆



さてそこで決まらずに困っていることが一つ。
教室名なんです(お〜い^^;)

なにせ僕の苗字は『鈴木』でして、インパクトに欠けるものがあるかなぁ・・・なんて。
いっそシンプルに行っても良いのですが、何かないですかねぇ?

もしアイデアがありましたらお聞かせください!
『ビビッ』と来るものがあるかもしれませんし☆
どうぞ宜しくお願いします!!



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_41507574_0?-1
↑ 本日の みゆちゃんの おやつ ☆☆  今日も みゆちゃんは ご機嫌です・・(^^;

Post a comment

Private comment

main_line
main_line