京都七条のカフェ 【 近鉄プラッツ * Cafe MUJI 】


来週末 8月27日は はりーの勤務する 教室の 最後のパーティーです。

そう・・ はりーが7年間勤めた教室は 諸事情により 今月いっぱいで 閉鎖になることに なっています。

事情を ご存知ない方は こちら → http://blogs.yahoo.co.jp/xmyumyux0311/35243214.html


今回の パーティーは 最後の パーティーという事もあり チケットは早くから 完売。
デモに出たいと 言われる方も 多く、 はりーは 11名の方の デモのお相手をします。

パーティーが 一週間後に迫り、 生徒さんのレッスンに プラスして 
いろいろ雑用に追われる はりー @ 大忙し です・・ p(^-^)q がんばれ はりー!!


昨日は パーティー当日 リボンさんの お弁当を手配するため、 京都駅近くの 近鉄プラッツへ。
( 私も お供しました・・ と言うより、運転手。 はりー@無免許 です・・ )

お弁当の手配も終わり ちょっと一息 近鉄プラッツ 1F の 【 Cafe MUJI 】 へ。

軽食から スイーツ 等 いろいろメニューが ありますが、 焼きたての パンが 美味しそう (*^^*)

パンを 選んでカウンターへ 行った途端 目に入ったのが 【 抹茶パフェ 】 ☆☆

私が選んだ パンは テイクアウトに 包んでもらい、

[[img()]] 勿論 オーダーは 【 抹茶パフェ 】 ☆☆

抹茶アイスに 黒蜜ゼリー スポンジケーキ 白玉 あずき が トッピング ♪

抹茶アイスは 美味しかったけど、 あずきが 私には ちょっと甘すぎたまなぁーー
でも 美味しい(*^^*)


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/1450520/img_1450520_40633068_1?-1

はりーは 焼きたての 温かいパンと コーヒー ☆

パンは 【 ごぼうサラダパイ 】 と 【 はちみつばななスコーン 】 

一口ずつもらって味見 ☆  どちらも 美味しい (=^o^=)☆


ここは パンが オススメかも (*^^*)


セルフサービスなので、 ドリンクも お手ごろ価格で なかなか良いカフェだと 思います ♪ 



    *    *    *    *



お茶した後、 6Fにある 旭屋書店へ ♪

実は 私 PC音痴・・・ (^^;  全く 仕組み? を理解していません。

でも、ちょっと詳しくなりたいし・・ 
これから 教室に貼る チラシなんかも 作っていかないとならないので、
コレを期に ちょっと PCのお勉強でも してみよう・・と 思って 参考書探し。

とりあえず PCに入っている ソフト ワードを 使ってやってみようと・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/1450520/img_1450520_40633068_2?-1

買ってみました (*^^*)  できるように なるかな ?? 

Post a comment

Private comment

main_line
main_line