別の病院へ行ってきました。。。

先日書いた 右足薬指の 痛み・・
( 記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/xmyumyux0311/40027952.html )

8月1日に 病院へ行って 「 なんでもないです 」 ・・って 言われたものの、
痛みも 腫れも引かず・・

不安になったので、 本日 別の病院へ行って来ました。



レントゲンを撮を撮りました。  
今回は 悪くない 左足も 並べて 撮影。  違いも確認したいそうです。

レントゲンを見ての 先生の 第一声。

先生:「 んーー 足の 指の骨 長いねぇーーー なんで?! 」


みゆ:『 ・・・ “ なんで ”・・ と 言われても・・・ ( ̄・ ̄;) しらん・・・ 』

先生:「 はっはっ 冗談冗談!! まぁ・・正常な範囲です。
     この骨は ある人、無い人半半で・・ ほら! 左足の 薬指と 小指は ないでしょ☆ 」

みゆ:『 ほんまや!! なんか指の曲がり方が 左右で違うと思ってたら・・ 右は間接が多いじゃん!! 』

( 予想外の発見でした )

先生:「 で・・ 肝心の 痛いところは・・・ ん〜〜 骨は異常ありません! 丈夫な骨ですね (=^▽^=)☆ 」


で、 いろん角度から 押されたり 曲げられたりしながら、
どういう方向で 力がかかったら 痛みがあるか 確認していきました。

診察の結果、 指の 靭帯が 傷ついている・・ ということで、
足の指を、 健康な 中指を支えにして しーーっかり 固定されました!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_40121933_0?-1
しばらく 不便ですが・・とりあえず ほっとしました。  また 来週 診察 。

・・と いうことで みなさん 心配させて ごめんなさい。。 
これから 治っていくと思います!! ( ちゃんと治るのには 2〜3週間かかるようですが・・ )



    *    *    *    *    *


さて・・ 以前も 書いたことがありますが、 
私達実家から 時々 救援物資 ( 勝手にそう呼んでる ) が 届きます☆

今回も お互いの お母さんから、 ほぼ 同時に届きました (=^▽^=)

まず はりー の お母さんから

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_40121933_8?-1
はりーの お誕生日ケーキ ☆ 
抹茶のケーキです (*^▽^*)やったぁ!! ( ← はりーより喜んでいる私 )

ばたばたしていて・・まだ 頂いてませんので、 また後日 記事にします♪



そして 私の実家から、
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_40121933_2?-1 いつも 箱いっぱい届きます!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_40121933_5?-1
プリンの空き瓶に スパイスを 詰めてくれてます ☆ かわいい♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_40121933_6?-1
こちらは 実家 香川 八十八( やそば・・と読みます )の 名物

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_40121933_7?-1
かぼちゃ ??? 食べられるの ??

一つ 一つ 出していくのが 楽しい o(^-^)o ワクワク ♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_40121933_4?-1
今回の メインは 母 手作りの 《 桃のジャム 》 ☆
はりーの 誕生日プレゼントに・・ と 缶チュウハイも ♪  


カードが入っています♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_40121933_3?-1

なになに・・?
“ 近所の いちじくを 狙ってる ”・・って?!!  
お母さん!!ダメじゃん ( ̄ロ ̄||| 悪ガキか カラスみたいじゃん・・( ̄・ ̄;) さすが 私の母だxxx



と、 言いながら いつも ありがたい 親の存在 ☆☆  感謝してます!! (*^^*)

Post a comment

Private comment

main_line
main_line