久しぶりに熱出しまして・・・★


おひさしぶりの“はりー”です。
しばらく風邪をこじらせてました★

元はと言えば先に風邪ひいたのはみゆちゃんで・・・。
ゴホゴホとしているのでヤバイ気はしてたんです。

水曜に朝にちょっと体に違和感。
午前の団体は元気にこなしたのですが、午後の個人レッスンを進めていくうちに「?」と。
突然熱が出てきちゃって・・・。
その日は早退させてもらいました。

この半年は元気にしてたので油断もあったかもしれません。

今は8割ほどの復活率でしょうか。
練習もまぁまぁこなせてますし、もう大丈夫でしょう^^;

次の日曜はひと月半ぶりの競技会ですし、しっかり治して臨みたいです!

(写真は熱でダウン中になにやら頭の上でがさがさと・・・ こっちは病人やっちゅうね〜ん!!)

Post a comment

Private comment

main_line
main_line