南森町ダンススタジオ☆オープン

以前、お話したとおり・・ はりーの勤務教室 ≪アートサロン・ナガイ≫が、
8月の パーティーをもって 閉鎖になります。

それ以降は 私達は フリーで活動しなくてはならないのですが・・


第一の問題は 生徒さんの レッスンをする場所・・・


    *    *    *    *


今、私は 一般の練習場で 生徒さんの個人レッスンを しています。
( はりー も 週に何組か そこで 個人レッスンを しています。 )

ですが、そこは 一般の練習場・・ 他に 練習をしにいらっしゃってる方もいますので、
団体レッスンを する訳には いきませんし・・

夕方6時以降しか、レッスンができません。。
( お昼間は ダンスホールとして、 超満員の パーティー状態ですので・・ )



自分の教室を 持つまでの資金も・・・、
教室を 運営 & 維持していけるだけの 稼ぎも・・ 私達には まだ ありません。


ですから、お昼間 ( 夜もですが・・ ) レッスンを させてもらえる場所を探しています。



そんな中、 偶然に頂いた お話が、 今回の 題名になっている、

≪ 南森町ダンススタジオ ≫

ダンス愛好家の方が ご自身の経営なさっている会社( 自社ビルでしょうか・・ ) の、
上に作られた スタジオです。

平日は 練習場・・ 土日は パーティー会場として 当分 営業をなさる ご様子・・


5月20日(土) お昼に オープンしましたので、 お花を持って 駆けつけました。
( はりーは 打ち合わせで 一度お邪魔したことがあったのですが、私は 初めて・・☆ )

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/80/a5/xmyumyux0311/folder/961993/img_961993_36656968_0?-1

明るくて、 とても 柔らかい床・・ (*^^*)

オーナーさんも とても良い方で・・ (*^^*)

しかも、 天神橋の商店街の中!! いろんなお店が 沢山あって、楽しそうです o(^-^)o


うまく お話がまとまって・・ ここでレッスンさせて頂けたら 嬉しいな・・ (*^^*)♪

Post a comment

Private comment

main_line
main_line