ホントはね・・もう許してるんだけどねっ・・(^_-)-☆

日曜日の事件から ≪ 反省部屋 ≫に 入っている はりー

まぁ・・ 確かに その瞬間は 信じられないくらい 怒りが込み上げた・・(≧◇≦)!! 

でも、忘れっぽい 私の性質上、そう何日も 怒りを持続させるのは 不可能・・

ホントの ホントに、 ひどく傷ついたりしたら、 いつまでも 抜け出せないけど・・

はりーは ≪ 瞬間湯沸器 ≫ で、 よく ブチ切れ ますが、
でも、ブチ切れる 回数は 出会った一年前に 比べると、半分以下に 減っていますし、

私を いろんな ストレスから いつも 守ろうとしてくれています。
( ちょっぴり 不器用ですが、 彼なりに 一生懸命 考えてくれます。。 )



はりーが 「 ごめんね・・ 」 と、買ってきてくれました。 ≪ 慰謝料 ≫ ???

ホントは、とっくに 許してるんです・・(^-^)

でも、二度とこんなことを 起こしたくなかったから、 指3本の 握手だったんです。

みなさま ご心配おかけして スミマセン。。。

はりー ごめんね。。 もう ≪ 反省部屋 ≫ から 出てきて いいよ・・ (*^^*)



でも・・当分 握手は 4本指・・ ( “ ぽてち ” ヨロシクね (=^▽^=))


    *   *    *    *

追伸 : 今、 気がついたんですが・・
     どうして、私の好きな ≪ 堅焼ポテト ≫ が 一袋で・・
     はりーが 好きな ≪ 関西だし醤油 ≫ が、二袋なの ?? 自分で食べるつもり??   

Post a comment

Private comment

main_line
main_line