高松からコンバンワ!

こんばんは  はりー です!

今朝は大阪発8:10の高速バスに乗って香川にやってきました。
明日開催される『ダンシンググランプリ愛媛』に出場するためです。

『?・・・愛媛なのに?』っと思われるかもしれませんが・・・
ここ香川県高松市はパートナー“みゆちゃん”の実家があるところ。
ブログのみならず実際に【居候】になってるのです。

泊めて頂くことになったのは当初の予定では彼女の愛犬《ナナ♀》の小屋・・・
でもさすがに僕も♂の端くれ! ナナちゃんと一つ屋根の下は照れるということで(^^;

一部屋お借りしちゃってます♪
ついでにパソコンいじらせてもらってますし♪♪
みゆちゃんのお母様の春巻きもご馳走になっちゃったし♪♪♪

いたれりつくせりでホントありがとうございます!!
明日はラテンAB級(4種目)に加え、スタンダードCD級(T・F)への出場。
朝はちょっと早いですが精一杯フロアで暴れてきますね☆

Post a comment

Private comment

main_line
main_line