2009.12.6☆岡山♪


昨日は、 岡山・倉敷の 伊藤ダンスカンパニーのパーティーに行ってきました☆

伊藤先生ご夫妻は、 私がダンス始めた頃には もうバリバリ踊ってて・・☆☆
まだ ヨチヨチ踊ってた私を、 いつも妹のように暖かく包んでくれてた 優しい先輩 (*^^*)

かれこれ7年のお付き合いになります。

私達は 今年初めてパーティーを開催することになったんですが
『 他の教室の先生に協力を求めて負担をかけたら悪いし・・ 』って思って、
気が弱い私達は 誰にも声をかけられずにいたところ、
伊藤先生は、 自ら 「 応援に行くからなーー!! 」 ・・って名乗りでてくれて・・☆
涙の出る思いをしました。。

いつもそんな感じで私達を見守ってくれる、 頼もしく&暖かい先生・・ (*^^*)

パーティーって、 その雰囲気に主催者の人柄がよく出ると思うんですが、
伊藤先生のパーティーは、 特にそう・・
集まってきたプロ仲間はもちろん、 伊藤先生の生徒さんたちも とーーーーっても暖かくて・・☆
昨日も たくさんお拍手や声援をもらえて、 とっても楽しく踊ることができました (*^^*)

伊藤ダンスカンパニーの生徒のみなさま☆
いつも暖かく迎えてくださってありがとうございます!!
来年も参加できるように調整しますので、 また宜しくお願い致しまーす(*^^*)♪


ちなみに・・(*^^*)
昨日は 行きのサービスエリアで 10時頃 おうどんを食べて・・
15時頃 楽屋で お弁当を頂いて・・
私達もチケットを買っていたので、 19時頃、 お席についてディナーを頂いて・・

帰り、 23時すぎに サービスエリアで 【 かつめし 】 を 食べました・・ (*^^*)



【かつめし】って、先日ちょうどテレビで特集?してたんで、今すっごく食べたかったものだったんです♪だから、【加古川名物!かつめし】って看板見つけて、夜中にもかかわらず思わず・・(笑)



一見、カツカレー。でも、お肉は ビーフ。
デミグラスソースがかかってます!
加古川だけにしかないそうで・・
上りの 三木サービスエリアのにありました☆

昨日は一日食べっぱなし・・
帰宅するまでは 幸せでしたが、
夜 体重計に乗って Σ( ̄□ ̄;) がびーん。。
今日から ちょっとダイエットですね・・凹



   * * * * *


さて・・ 私達主催のクリスマスパーティーも 近づいてきまして☆

先日、 手配するお弁当の試食をしました (*^^*)



けっこうお気に入りの京都の【花萬】さん☆
今回は、可愛く八角形のお弁当箱に入れてもらえるようお願いしました(*^^*)


こちら和食・・


そして
ちょっとだけ洋食・・

えびが天ぷらか、フライか・・
程度の違いなんです(笑)

今回は私達の独断と偏見で洋食にしてみました♪
ホタテ風かまぼこ?のフライがついてるんですけど、
なんだか懐かしい味だったから・・(*^^*)






・・ってことで、 こちらの準備も ぼちぼち進んでます☆

チケットは まだあります♪

日時 : 2009年12月25日 (金) 18:00〜21:00
会場 : 文化パルク城陽 (近鉄奈良線・寺田駅より 徒歩5分)
チケット : 3,500円 (お弁当付き・前売りのみ)

はりーの後輩・・ 学生リボンちゃんも 来ま〜す!!

生徒さん以外でも大歓迎ですので、 お気軽にお問合せください ☆

ススキノリオダンスカンパニー
TEL&FAX:0774-53-5513
MAIL:xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
( 最初の“x”を一つ削除して“xxmyumyuxx1021@yahoo.・・・”にして送信してください☆ )

私達へのお花などは謹んで辞退させて頂きます。お気遣いのなうようお願い致します☆

Post a comment

Private comment

main_line
main_line