パン大好き(*^^*)関西版【DominiqueDouel*ドミニク・ドゥーセ】

スタンダードの レッスンの為、毎週、金曜日 心斎橋へ行きます。

地下鉄 御堂筋線を降りて、地下道≪クリスタ長堀≫を 東急ハンズの方まで歩くのですが、

かわいい洋服屋さんが たくさん並んでいて、ふらふら〜〜ふらふら〜〜。。吸い寄せられます・・

買う予算も、もちろん お店に立ち寄る時間も無いので、
ただの “ ショーウィンドー・ショッピング ” なんですが・・(泣)

普段 ショッピングなど する時間のない私にとって、唯一の 夢の世界 ☆☆


この日は、ちょっとワケがあって、心斎橋の駅から、スタジオと反対方向へ歩きました。
( このワケは また後日・・ )


“ くんくん ”(=^-^=) 香ばしい匂いに 吸い寄せられました。



テレビ東京系「TVチャンピオン パン選手権」2連覇、
祖国フランスの農事功労賞を受勲し、シュバリエの称号を持つドミニク ドゥーセ。

“ 一度食べたら 忘れられない味 ” ・・って、書いてあります。


みゆ@パン大好きですから・・
ココまで書かれて、買わないワケには いかないでしょう!!



・クロワッサン
・シナモンロール
・カヌレ
・フレンチトースト( 写真にはありませんが・・ )

“イチオシ”の クロワッサンは、サクサク感が ピカイチでした☆
比較的、あっさりしていて、バターバターしてないところが、良いと思いました。

はりーは フレンチトーストが 気に入ったみたいです。

私達二人とも カヌレが 一番美味しいと 思いました (*^^*)♪



【 DominiqueDouel * ドミニク・ドゥーセ 】

  鈴鹿が 本店で、
  あと、京都・神戸・・そして この 心斎橋に 支店があるそうです ☆
     ↓   ↓   ↓
   http://www.doucet.jp/index.html

Post a comment

Private comment

main_line
main_line