SOLD OUT 平服規定コンペ&パーティーに☆新品同様・黒モダンドレス格安☆☆






私の生徒さんが ご自分の為に ご自身で作られたドレスです ☆

洋裁を しっかり勉強なさった方なので、
丁寧に・・しかも、よく踊るように作られてます。

一度だけ使用し、ご本人も気に入っていらっしゃるのですが、
リーダーさんが、黒が お嫌いなので、以後 使用する機会がありませんでした。

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、お譲り致します。

上半身は、黒の光沢がある生地で、石はついていませんが、キラキラ光ります。
( 石がないので、平服規定のあるコンペには 最適です☆ )

通常のコンペでも 十分対応できると思います。

胸元&腕は、ネット生地で シースルー。 肌の露出が 全く無く、とても上品です。

スカートは、ジョーゼットの軽い生地に、テグスを入れてあり、
フリフリのカールが、可愛らしいデザイン。

3枚重ねになっており、一番内側は、少し張りのある生地で、
パニエ風に・・ 踊った時に、少し広がりが 出やすいような 作りになっています。

重くなりがちな 黒色ですが、 とても軽やかに見えます (*^^*)

生地代だけを考えても、かなりの お買い得です!!
(石貼りなど、ご自身で リフォームしても、良いかも♪ )

胸パット以外の インナーはついておりませんので、アンダーショーツは、ご用意下さい。

    *    *    *    *    *    *

サイズ :  7号〜11号位まで
         伸縮性が とてもある生地ですので、幅広いサイズの方に対応できます。
         ちなみに、写真のトルソーは 7号サイズ 身長は160cm程度 です。
         7号では余裕が かなりありますので、7号以上の方がお召しになれは、
         とても ピッタリ! 綺麗に着て頂けると思います ☆

連絡先  xxxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp
       最初の“x”一つ削除して、≪xxmyumyuxx1021@yahoo.・・・≫にして 送信下さい。

      詳細の拡大、背後の写真なども お送りできますので、
      お気軽に お問合わせ下さい (*^^*)

    *    *    *    *    *    *

Post a comment

Private comment

main_line
main_line