今年の抱負にむかって!!


はぁぁ〜〜  疲れたぁぁぁ〜〜(x_x)


今年の抱負 ≪てきぱき行動して、時間を有効に使う≫

“てきぱき” 行動する為に、行動しやすい部屋を 作らなくては・・と思い、
この3連休・・ガサガサ・・部屋の整理整頓に追われていました。

≪無印良品≫で 最初、2個買った ポリプロピレンの収納ケースですが、
全く足りず、“運び屋はりー”を 連れ出し、追加で4個 買い足しました。

今まで、お菓子の空き缶や、箱に入れて重ねてあったのですが、
出しにくいし、片付けにくいし・・で、忘れられていたものが、出るは出るは・・・(^^;

≪宝の持ち腐れ≫・・って、この事なのね・・(^o^;=3

効率悪い生活を送っていたことに 改めて気づかされました・・・

細かいところは まだまだなんですが・・とりあえず、整理がつきました♪
これで、効率良く 生活できるように なるかな (*^^*)☆

あっ・・ ≪はぐくみペット≫の あひるちゃんが、動きまわるようになりました♪ (*^^*)カワイイ〜

Post a comment

Private comment

main_line
main_line