ご心配おかけしましたっ!!

私が 競技中に はりー を ぶっ飛ばした事件では、
ほんと、沢山の方へ、ご心配をおかけしました・・

ココへ、コメントを頂いたり、直接、メールを頂いたり・・

昨日、ちゃんと眼科へ行って検査をしてもらいました。

結果、眼球も、まぶたも、腫れも 出血もなく、きれいな状態で、心配ない・・との、先生のお言葉。

私も、“ほっ”と 一安心・・(^o^)=3
・・した途端、同じくコンペ中に はりー に 引っかかれた手の傷が痛みだした・・( ̄^ ̄)

ペア・ダンスしていると、やっぱり、こういう危険はつきもの・・
組んでいる相手だけじゃなく、フロアーで戦っている、ライバルにやられることも・・・

私の場合、以前、モダンで、競技中(決勝で!!)男性の肘が頭に激突して、
意識がなくなり、フロアーに倒れたため、競技を中断させたことがあります・・

みなさん、殴らないよう、気をつけると同時に、逃げ方も、学びましょう!!

・・ということで、ご心配をおかけして、本当に ごめんなさい m(u-u)mm(u-u)m

Post a comment

Private comment

main_line
main_line