2009.6.27☆ユッカ&シルパ

月曜日にケニー・ウェルッシュ先生の レッスンを受けて・・
・・で、 今日は ユッカ&シルパ先生のレッスンを受けてきました ☆

レッスンを受けるために、 大阪へ車を運転している途中で、 ふと思い出しました。

何を思い出したか・・って・・?!

5年くらい前だったか?? スペシャルゲストできていた ユッカとシルパの送迎をしたことが あったことを・・

で・・ 思い出した 肝心なことは、 送迎を担当したということより、

その時、 私、 ユッカに電話したり、 送迎してる道中も、 いろいろ英語が喋れてたんです・・

シルパが売りたいって言ったドレスを持ってきていたので、 それを通訳したり・・

今から考えると、 自分でも 「 スゴイなぁ・・ 」 って感じ。

ダンスに ぐぅぅぅー−−って集中するようになって、
脳の容量少ない私は、 今必要ないことを、 削除してしまったんでしょうか・・

今まで頑張っていたことでも 今、 すっかり忘れていることが多くて、 時々 ショック受けてます。


さて・・ 今日の レッスン・・ すっごく分かりやすかったです ☆☆

ほとんど、 クカラチャや ウォークで終わってしまったけど、 本当に とても良いレッスンでした!!

足を丁寧に使うことを コンコンと言われて、 それに集中していたので、

自分の教室に帰ってきてからの ラテンの練習は勿論! スタンダードも すっごく調子よく動けました!!



明日は、 京都コンペです。

実は、 私達 カップルデビューして以来、 京都だけは なぜか必ず、 毎年 一落ち。。凹

本当は、 気分が乗らないコンペなんですが、

地元ということもあってか、 私達の教室からは、
コンペ選手 7組だっけ・・? けっこう出場するので、 みんなの踊りが 観れるのも 楽しみだし・・

また、 応援してくださる みんなの為にも がんばらなくちゃ!!!




石田農園 ( 生徒さんの畑です♪ ) で採れた 完熟トマトの トマトジュースを飲んで、 疲労回復っ!!


今日は 早めに寝て、 明日は 朝8時に自宅を出発です!!


みんな! がんばろぉ〜〜!! p(^-^)q p(^-^)q

Post a comment

Private comment

main_line
main_line